☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンちゃんのその後・・・
2011年06月24日 (金) | 編集 |
PCやっぱり最悪

殆ど起動しっぱなしで、約5年・・・

長持ちした方かなと思いますが、

動作が遅いだけで他には問題なそうなんだけど、

詳しくはわからないので、私がHPを作るきっかけになった先生に、

見て頂く事にしました。


パソコン教室 Fifty


PC触った事も無かった私が此処まで出来る様になったのも、

先生のお陰と感謝してます^^

だって、不規則な時間での私の生活に合わせて、

行きたい時に行きたい時間にの教室で、

教えてもらいたい事だけもOKなんですよ。

時には、電話だけで聞いてみたり←(授業料払え~(笑))

こんなPC教室は他には無いのでは?

ナイスミドルの優しい先生なので、お近くの方、

お勧めしま~す


暫くはノートPCで更新しますね。

画像もUSBメモリーで、取り込む事が出来ました

でももう容量が一杯になってしまったので、明日、買いに行こうかな。





★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

pooky pro care

思った以上の反響に、匂いが気になっている方、多いですね。

多数のご注文、本当にありがとうございます。

ブログを見て下さっている方、他犬種(ヨーキー以外)の方、

そして初めての方と、お話が出来たり、何がご縁になるかわからないものですね。

pooky pro careの話しだけでなく、楽しくお話し出来たり、

嬉しい限りです。ありがとうございます。

ご質問などありましたら、御気軽にお問い合わせ下さいね。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★



さてさて、前回の続き行っちゃいましょうか~

長いです(笑)

panri2.jpg

忙しいに感けて、可哀想よね。

panri3.jpg

予断ですが、時々ミルのお目目が、三角に見える時があるんだよね

まるで、かんぺいちゃんのアメママン

imageam3.jpg

失礼しました


綺麗にブラシで梳かしてシャンプーしました。

そうそう、毛玉を梳かさずにシャンプーすると、

ますます毛玉がガチガチになるので、

綺麗に毛玉を無くしてからシャンプーして下さいね。

panri4.jpg

ん~そうだね。今までも切ろうかなと思っていても、

シャンプー後やっぱり、次回にしようって、思い切れないんだよね。

でもでも今回は、やっぱりやっちゃいますか?


panri5.jpg

panri6.jpg

panri7.jpg

ラッピング無しで良く伸びたね。

でも行きますよ~^^

panri8.jpg

panri9.jpg

panri10.jpg

panri11.jpg

あ~、やっちゃいましたね

ちょんちょこりん残す予定だったのだけど・・・

パパさんが、中途半端じゃなく、『やってしまえ~』と


panri12.jpg

panri13.jpg

この後、ちょんちょんとハサミ入れて、出来上がりましたよ~。

アンちゃんどうですか?

panri14.jpg



panri15.jpg

なんとまぁ、お顔がちっちゃくて、ハッキリして可愛いじゃん

相当、頭が軽くなったのでは?

もっと早くに切ってあげれば良かったね。

今度は、にこちゃん行っちゃいますかね


その前に・・・

腰まで伸びてしまった私の髪の毛・・・

どうにかしたいんだけどな。

それこそ頭軽くなるだろうし、シャンプーも楽になるんだろうな

でも、私、美容院が苦手

皆がトリミングされるの嫌なのと同じ?(笑)




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンちゃん超かわいぃぃぃぃぃ!!!(*´▽`*)
何?そのかわゆさ(*´▽`*)
もはや罪よ罪!!(笑)
ちょんちょこりん、なくなるとまた全然違うねぇ~(^^)
イチも・・・・(笑)
2011/06/24(Fri) 07:11 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ア~メマぁ、ゲロゲ~ロ⇒プリプ~リに☆☆☆
2011/06/24(Fri) 13:47 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
アンちゃん、雰囲気ガラっと変わりましたね~v-218   ただでさえ、小ちゃなアンちゃんが 更に小振りに見えましたよv-411   しかし、ビフォー・アフターで見ると良く解りますが 竹下さんのカットの技術も 凄いv-425
2011/06/24(Fri) 20:17 | URL  | まるママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

可愛いでしょ~♪
アンちゃんも随分と楽そう^^
もっと早く切ってあげれば良かったと、
イチ君も・・・いっちゃう(笑)

ラビ母さんへ

ゲコゲコ、ウシャシャ~・・・(笑)


まるママさんへ

ちょんちょこりんあっても可愛いけど、綺麗を保ってあげれない位なら、やっぱりこれ楽^^
ブラシ持っただけで、逃げてもんね(笑)
ニコもやっちゃう予定・・・
出来ればみんなやりたくなって来たよ(笑)
2011/06/26(Sun) 06:12 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
