☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐るべしDNA
2011年06月22日 (水) | 編集 |
せっかくのお天気、朝から見んなとランで・・・

と、行きたい所でしたが、

溜まったお洗濯、トリミングと時間はあっという間に

汗一杯掻いたし、相変わらず腰は痛いしで、

トリミングに来ていた子を送迎、近くだったので、

湯ノ山

でも、皆に罪悪感

夕方、たっぷりとランで遊ぶ事が出来ました。

また明日からマーク一杯



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


先日ご紹介しました、

pooky pro care

ご質問や、ご注文ありがとうございます。

早速の発送手配致しますので、もう暫らくお待ち下さいね。

消臭だけでは無く、お台所の生ゴミ、食中毒防止の為、まな板などの除菌にも使えます。

希釈の濃度によって使い方も違ってきます。

使い方

こちらを、下へスクロールすると、

3つの特徴の文字の下に、

絵での説明があるので分かり易いかと思います。


除菌、消臭に・・・


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★





もう会えないかなと思っていた、

bomu05.jpg

夢々ちゃん(モニカっ子)とボーちゃん(モモっ子)

4月には関東方面に転勤辞令が出る予定だったのですが、

震災の為、延期に・・・

不謹慎で申し訳無いとは思いますが、私は嬉しかったですね。

もう少し、側にいさせて下さいね

夢々ちゃんが、母親の様にボーちゃんの面倒を見るそうです。

さっすがモンちゃんの母性次いでますね。

ボーちゃん、見れば見るほどモモママそっくりで、

仕草まで似ています。

ほんと、恐るべしDNA




55tara1.jpg

セミロングだった、タラちゃん(ドリームっ子)も、今年はスッキリ、

サマーカットにされました。

パパさんの一存で、お顔もこんなに短くは始めてです。

パパさんは気に入ってくれましたが、ママさん大丈夫だったかなぁ?

若返った様で可愛いね

タラちゃんも、兄弟のアイスとそっくりな事があります。

それは、逆立ちして壁や何かに擦りつけながらのウンP

(今度アイスのウンP姿、撮ってみますね)

見た時には、ビックリしてそして大笑いでした。

そんな事似るの~


性格や仕草などなど、遺伝する事も踏まえて、

繁殖しなければいけないなと、心から思いますね。





panri1.jpg

ゲロゲ~ロ

ア、アンちゃん・・・

色々と忙しくて、アンちゃん酷い状態になっちゃてるね。

やっちゃいますかぁ~?


続きは次回に・・・




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
