☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
奪い”愛”???
2006年06月11日 (日) | 編集 |
オニュ~のおもちゃが出てくると、絶対に・・・

何時もマイペースなミルちゃん、この時ばかりは・・・
食べ物の時もだった( ̄ー ̄;

家で1番のおもちゃ好きな子、ロミオ
絶対に譲れませ~ん
最近、その次におもちゃに夢中のキッシュ~
ミルちゃん、キッシュのママの筈なんだけど

     


キレキレしても、もうグチャグチャ
頭のラッピングも・・・(゜_゜i)タラー・・・

ロミオ、     ピンクミルズ、
キッスです(*^.^*)

何時もみんな同じ色に決めてます

おーちゃん、    赤マーチャ、
ピンクミルズの子、ニコ、
モエ、モエの子モニカ、
黒♥ドリーム

イブちゃんと、シェリたんは、尻尾だけピンク

     6m04.jpg


     6m4.jpg


たま~に色を変えると、お隣のおばちゃん、名前間違って呼んでます。
     ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バトル!
バトルしてるね~
おもちゃも、ちぎれてたよぉ~
面白かったですv-221
2006/06/13(Tue) 14:49 | URL  | マリ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
家は何時もバトルってるんですよv-356
おもちゃ何時も何時間も立たない内に破壊・・・(゜_゜i)タラー・・・
丈夫なおもちゃ物色中で~す(>▽<;;
何か良い物知ってたら教えてね!
2006/06/13(Tue) 23:05 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
