☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルが・・・(汗)
2011年06月18日 (土) | 編集 |
つかの間のお天気

溜まった洗濯物、片付けたかったのだけど、

どうしても今日中にやって置きたい事があって




今日の本題に入る前に・・・

昨日のジュエル君のお写真、特別?との声、頂きました

はいっ!そうですね。

ジュエル君のママさんからの、たってのご要望もあって、

デコ写真も作ったりしました。

家に来て頂くお客様、み~んな、出来る限りお写真残してあげたいなとは、

思っています。

が、来て頂いている方、ご承知の通り、

お客様が立て込んでいたり、おしゃべりに夢中に成り過ぎて、

カメラ自体の存在忘れてたり

撮ったけどボケボケだらけだったり

本当にすみません。

今回は特に、手作りお洋服も合ったりで、

この拙いブログでも、自分の子が紹介される事、

とっても楽しみにして下さっている方がいて下さる事、

有り難く思っています。


家の子も~もっと~って言って頂いたら、

頑張って写真加工、編集しますので(その代わり少しお時間は下さいね)

忙しいだろうからと、遠慮無く申し出て下さいね。


楽しみにしてんだぞ~と

でもどうしても撮れなかった時は、ごめんなさいね

皆様のご理解と共に頑張りま~す。



楽しみ、そして嬉しいって気持ち、よ~く分かります。


先日、ナナママさん、ナナちゃん、イチ君(モニカっ子)と一緒に遊びに来て下さった、


デカ!ヨーキー・ナナの毎日


ちぃちゃん、プラムちゃんのママさん、ちぃままさんが、

さくらんぼ日記

前編、中編、後編とに分けて、家での事をブログに書いて頂きました。


読みながら笑ったり、

ちょっぴりジュワ~ンとしたお言葉があったり

へ~そうなんだ(私の知らない世界があったり)

私がいなくなって皆が私の事、そんなに待ってくれてるの~

嬉しくなったり、

前編が始まってから、楽しみでした。


こ~んな気持ち?なんでしょうね。


私は、写真はボケボケだったし、冴えない記事だったのに、

お礼まで書いて頂いて、メールでもすれば良いのでしょうが、

何も聞いていなくって、失礼極まりなくごめんなさいね。

何かあればナナママさんがいるからと

どちらの家族も去年、2ワンになり、

最初は、アタフタ、ワラワラの毎日だったようです。

それぞれみんなの性格も違い、絵に描いた様な日々にはもう少し?

の様ですが、

読んでいてなるほどって事も多々ありました。

多頭飼いを考えておられる方は、遡って読まれると良いかもです。



とっても楽しく読ませて頂きました。

この場をお借りしてのお礼で失礼ですが、

ありがとうございました


itibb1.jpg

家から巣立つ前に撮ったお写真。

可愛かったなぁ~

いやいや、今はもっと可愛いよ~。

ナナママさん、ありがとう~







あれ~、今日の本題

このジメジメ時期の匂い、消臭、除菌に持って来いの、

新商品ご紹介させてもらうつもりだったけど、

次回に・・・



タイトルが思いつかない


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうそう、多頭飼いって、奥が深いんだよね(^^)ってたけちゃんごめんねぇー!あたしゃカメラ忘れて行ってさぁ~(笑)
今度はちゃんと持って行くから許してねん(^ε^)-☆!!

ちぃままには伝えといたよぉ~(^^)
喜んで貰えて嬉しい(*´∀`*)ってゆってた(^^)

確かに他の人のブログに自分のこが載ると、嬉しいよね♪
でもさぁ・・・あのこは特別なん?とかって、わざわざゆーの??
いいじゃん別に。
たけちゃんのブログなんやから、たけちゃんが載せたい時に載せたいこを載せたらいいんやないの??
それじゃダメなんやろか??
自分のブログなのに、書くたびに「あのこだけ!」とか「あのこばっかり!」とか冗談で言われるならまだしも、マジで言われたら、ブログ、書けんよーになるやん(`・ω・´)と、あたしは思うけど?
それに写真だって毎回100%いい写真が撮れるわけやないしね。

※たけちゃん、イチを迎えてあたし、男の子最高( ̄ー ̄)bグッ!と思えた(^^)こちらこそ、ありがとう(*´ω`*)
2011/06/18(Sat) 08:05 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
おはよッ
その後 腰の具合はいかがですか~?

今回の記事を拝見して 私ビックリしました!
「特別」何でそう感じられたか分かりませんが
たけちゃんが どの子の事も平等に想ってる事は
皆さんご存知の事と思います^^

私も たけちゃんが書ける時に・・・
たけちゃんが思う様に書いて良いと思うよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━☆

新商品・・・分かった気がする^^
私が代わりに書きましょうか?(笑)
2011/06/18(Sat) 10:11 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
そう、いつもじゃよ、竹ちゃんがランから他所へ行くと 一斉に (@´ω`):;*.':;

ちぃままちゃん、いつも思うけど表現が上手いわあ(*´ω`)ゝ見習いたいわあ 
この場を借りて「ありがとうございます」

加工写真って…ひょっとしたら私なんかも美しく加工できるとか!?
別人になったらモザイクなしで載せてもらおうかな? 
2011/06/18(Sat) 11:44 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
ナナママさんへ

ふふ・・・カメラ忘れてたよね。
私も最近良く忘れて、他所に行った所の写真無しなんだよね。
来て頂いただけでe-465です^^
そして、ご意見ありがとうです。

ブログってつくづく難しいなって。。。
表現が下手なら尚更、伝わらない事や、誤解招いたりe-263
思っている事全部書けない事だってあるしね。

私、頭悪いからね(笑)
ただ、1人でもそういった意見がある事は、受け止めなくてはいけないかなと。。。
でも変える気は無いよ。
写真撮るのもほんと難しいよね。

こちらこそ、イチ君、ナナママ家に迎えて頂いて本当に良かったよ。これからもよろしくです♪

りっこさんへ

腰・・・痛いっ(笑)
結局今週は、あれっきり行けなくて^^;

それぞれ取り方、見方違って当然なんだけど、
少数意見も聞き入れないとね。
でも、今まで通りに書きますよ^^

そうそう、あれたいっ(笑)
使い始めて、1日目で( ̄ー ̄)bグッかと思ったんでね。それにお安い!!


ラビ母さんへ

そうなんじゃね。でも違った視線から見れるって、嬉しいね。
ちぃままさんに感謝だね。

加工って言っても、プロのようなわけにはいかんよ。でも挑戦してみようか(笑)
2011/06/19(Sun) 13:50 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こちらこそ、すぐにお礼が言えず、それも1ヶ月も経ってのブログUPで失礼しましたi-201
楽しく読んで頂けたようでホッとしてます^^
元気なワンコ達の姿、楽しそうな表情、それを見ているだけで私も沢山の元気をもらうことができました。
たけちゃんさんはナナママの言ってた通りの人でした^^
ワンコを大切に想う気持ちに感銘しまくりだったんですよ♪ お会い出来て本当に良かったです。

ブログって、思っていたより結構大変ですよねi-201
ちょっとした表現にも凄く気を遣うし、読み手によっては同じ言葉でも受け取り方が違ったり…^^;
でも、誰のためでもない自分のブログなんですから、そのままのスタンスでいいと思います^^
でないと、ブログ書くことが苦痛になっちゃう(>_<)
私も最近は開き直って、平等にいじくり倒してます(爆)

ラビ母さん、褒めすぎですよ~(照)
でも、読んで頂けたみたいで嬉しいです^^
次回お会いした時は、さらにいじらせてもらいますね~(爆)
2011/06/19(Sun) 17:57 | URL  | ちぃママ #-[ 編集]
ちぃママさんへ

こちらこそ~、ありがとうございました。
楽しい時間過ごさせてもらったのは、私ですよぅ。
ブログで何時も拝見させて頂いていたので、
ちぃちゃんも、プーちゃんも初めてとは思えなくて^^
ナナママさんとの素敵なコンビの会話も楽しませて頂きました。
楽しい記事にしてもらって、本当に感謝してます。

ちぃママさん、ナナママさんを見習わなくてはいけない事、一杯です。

私なりのブログ続けていくつもりです。

本当にありがとうございました。
また、遊びましょうね^^
2011/06/20(Mon) 01:12 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
