☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の子だって
2011年06月17日 (金) | 編集 |
うっとうしい雨が続き、気分も

家の子達も続々とサマーカットで、短く変身して行っていますが、

時間と手間を惜しまなければ、

ロングも綺麗ですよね。

簡単ではないのでどうしても、短くの方が主流だけどね。


ジュエル君のママさん、頑張っておられます。



jyuelu.jpg

デコって見ました

今回は、ママさんお手製のお洋服も



jyueruww1.jpg



フリフリのスカートは、

ホックで切り替えが出来る様に作られていて、

お見事





もう1点

jyueruww3.jpg



私は、針と糸を見るだけで、蕁麻疹が出そうな位

裁縫は苦手なので、

とっても羨ましいです。

着せる楽しみもだけど、

デザインを考えたり、縫っている時って楽しいでしょうね。


えっ

ジュエル君、

って男の子でしょ?

うふふ・・・

ママさんが良いのだから、良いんですよ


jyueruww2.jpg








スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
凄い!
メチャクチャ可愛い洋服!!
フリフリはホックで取替えが出来るのね?

フリフリ好きな私にはメロメロな洋服だよぉ

販売・・・しないのかな?
・・・・して欲しい・・・・(*^ワ^*)
2011/06/17(Fri) 17:20 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
そうそう、取替え出来るんよ。
手にとって感動だったよ^^
とっても綺麗に出来ていて、私も販売お勧めしたんだけど、ジュエル君の為だけで、一杯なんだって(笑)
型紙なら、どうぞ~って^^;
りっこさん、挑戦してみる?
2011/06/18(Sat) 01:38 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こんばんは^^
ジュエル君ホントに雑誌に載ったのかと思いました~www
とってもイケメン♪ってかキレイ~です(人≧▽≦)
実は私もさっき取れたボタンつけようと針と糸見たら蕁麻疹出ました!?
苦にせずサッと手芸とか出来ちゃう方ってホント尊敬します!
でもたけさんも色々挑戦してて尊敬しますよー!
相変わらず忙しそうですが、無理せず体に気をつけて頑張って下さいね♪(≧▽≦)
2011/06/18(Sat) 23:00 | URL  | バニラ #-[ 編集]
バニラさんへ

こんにちは~♪
簡単にデコれるサイトで作りましたよ^^

バニラさんも蕁麻疹(笑)
でも、上手にブリザ作ってたじゃん。
あれだけ出来ればv-218でしょ^^

急がしいて言うか、要領が悪いんだと思うんですよね。ご心配ありがとう。
2011/06/19(Sun) 13:30 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
