☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お帰り~♪
2011年06月16日 (木) | 編集 |
お客様のUP飛ばして申し訳無いのですが、

ちょっと最新記事で・・・

(丸投げしようと言う作戦でして


ハンドラーさんの所に行っていたメルが、

マナー入れして頂き、帰って来ました。

って言うか、連れて来て頂きました

メルの実家の、

りっこさん
が兄妹のサーフ君お供に、

雨の中、4時間かけて

それに、2日間もお泊りさせてもらって、

毎日メールで、メルのお写真も送ってもらって、

本当にお世話になりました

その送って頂いた、お写真、勿体無いので

tadaima1.jpg

兄妹の2ショット可愛い

tadaima2.jpg
tadaima3.jpg
tadaima4.jpg

預かってもらってるだけでも大変なのに、

本当に感謝です。

ありがとうね。


そして、家の近くの湯来ロッジに温泉に入りに行きました。

食事のお写真は、

りっこさん
がUPしてくれてるので、

こちら丸投げさせてねっ

な~んも無い所なので、申し訳なかったです。


そして、何時もの家の恒例、

くれくれタ~イム
tadaima5.jpg

メルも一緒に

楽しい1日になりました。

それにしてもまぁ、この日、1番良くしゃべってたのは、

家のパパさん

メルが帰ってきたのが嬉しかったのか?(笑)






本当に

メルの毛、切れない様に頑張りますね






エリカベビーちゃんのお写真もUPしました~ぁ

子犬のお部屋


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがと~!
当日は本当にお世話になりありがとうございました
何度御礼を言っても足りませぬぅ(汗)

メルちゃん・・2日間とってもおりこうさんで全然
手が掛からなかったよん♪
また機会があったら実家に遊びにおいでね~^^
写真・・使って頂いてありがと~!
って言うか文字が入ってないのを再度送れば良かったよね(汗)
気が利かず・・・すまんです(>_<)

くれくれタイムは私の願望叶って嬉しかったワ!
でも・・白いジーパンがパツパツや~~(汗)
やっぱ痩せなきゃいかんね!

余談ですがオカメインコの動画載せたのでパパさんと観てね
2011/06/16(Thu) 02:12 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
こちらこそ、本当にありがとうございました。

シャンプーまでしてもらって、すみません。
『楽しかった』と言っておりますぅ(笑)

くれくれタイムもの為におやつまでありがとう^^
なんか最近、お客様が来ると・・・
宮島の鹿やサルみたいじゃんね(笑)

オカメインコちゃん、見たよ~♪
可愛い^^
家も誰か奏ででくれんかね(爆)
2011/06/17(Fri) 06:01 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
