☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年だから・・・(汗)
2011年06月15日 (水) | 編集 |
日曜日は、お知らせでお騒がせしていたのに、

突然・・・すみませんでした

少々体調不良もあったのですが、

なんと言っても腰が

右足先まで痛みがあって、

せっせと時間作っては湯ノ山温泉に浸かりに行ってました。

家から10分も掛からず、350円で入れるので、

これで治ればと・・・

帰ると、暫らくは楽になっていたのですが、

昨晩から痛みで寝れなくて、

とうとう病院へ行って来ました。

何時も究極まで病院へは行かない私

レントゲンの結果、脊髄が、ずれていました

そのずれで、神経を圧迫していたみたいです。

脊髄に痛み止めの・・・

痛かった

その後、電気や牽引リハビリを・・・

暫らくは通えと言われたけど、

ムリ~っぽい

なので、ブログ更新も調子の良い時見計らってになると


(言い訳とちゃうんかあ?

いやいや、出来る限り頑張りますからね。

せっかく追い付いて来ていた写真編集も、またまた溜まっております

それと、メールの返信も追い付いていません。

本当にすみません。



6月の最初の週。。。

まとめて

651m.jpg

まずはチョコ君。

パパさんがいると抱かれっぱなしのチョコ君は、

パパさんママさん待っている間は、よ~く走り動きましたよ

でも、まるちゃんのパパさんに結構抱かれてたけどね

↑チョコパパ、妬けてるか~


651m1.jpg

ごめ~ん

651m21.jpg

え~っ!

腰が痛いのは年の性か~ぁ。。。当ってるだけに

そうそう、イチ君の名前、ママさんが・・・

イチが???で、それがまた?????になって、

今では??????????

あ~、思い出せん

なんだったけな(笑)



さあ~カメラ嫌いなお方が続きますよ~


651m4.jpg

永遠ちゃん

でも今回は、ちょっとボケてるけど、

651m6.jpg

次回は絶対に良い写真撮りますから~お許しを~

永遠ちゃん、最近とっても落ち着いてきたとか

大人になって来たんかね。



そして・・・

puk1.jpg

福ちゃんも~

私のこと大好きだった福ちゃんは、何処に行ってしまったのかねぇ

おいて帰られるのが嫌で嫌で

ママさんはウフフのフで、喜んでもらってるみたいだっから



で、この日はQP君のお迎えの日でもあったのだけど、

永遠ちゃんとピノちゃん、

パパもママも違うんだけど、お顔もサイズもとっても似ていて、

ピノちゃんのパパさん、間違えてたもんね

写真では分かりにくいけど、ほんと

651m7.jpg

似てます。



651m3.jpg


あはは・・・へっぽこカメラマンですみませんでした




エリカベビーちゃん達も、そろそろ1ヶ月が来ます。

離乳食も初めて、とっても元気に育っています。

今週中にはお写真頑張りますね


お仕事も通常通りですので、

よろしくお願い致します






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
永遠ちゃん、ピノちゃん、ほーんとそっくり!それでも両親が違うんじゃね。
画像でも よく似ているよん。

マルちゃんにそっくりな仔の画像もあるね、
イチ君は銀に改名?
2011/06/15(Wed) 11:26 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
大丈夫??
ちゃんと病院通いしたほうがいいよぉ~!
無理しないようにね(^^)
2011/06/15(Wed) 15:56 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
大丈夫?。゚(T^T)゚。
さっき声を聞いて少~しは安心したものの・・・
リハビリ・・・私的には通って頂きたいんだけど
やっぱ難しい?
コルセット持ってるなら巻け~~~(笑)

みんな楽しそうですね~~♪
私も次回は(また来るのか?って?爆)大勢
連れて遊びに行くねぇ^^
2011/06/15(Wed) 19:23 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
腰、大丈夫ですかv-404
イチは「チッチ」→ 「イッタンタン」→ 「タンタコリンリンリン」 ですv-391
どれで呼んでも きちんと反応していますv-397   出来るだけ リハビリに通って しっかり温めて下さいv-363
2011/06/15(Wed) 22:10 | URL  | まるママ #-[ 編集]
ラビ母さんへ

実物見たらきっとビックリよ^^;
兄妹でも似ていな子達いるのに、
ミル婆ちゃんが一緒なんよね。

一番下の子の写真?
あれはまるちゃんだよん^^
イチ君の改名は↑にママさんが書いてくれたよ(笑)


ナナママさんへ

心配有り難うね^^
少々の痛みには耐えれる私なんだけど、
今回ばかりは色んな意味でギブッでした。
頑張って通ってみるね。
ありがとう♪

りっこさんへ

心配電話くれたのに、途中でごめんね。
ありがとう~♪

>コルセット持ってるなら巻け~~~(笑)
了解e-374

お世話になりました。
この後UP予定・・・ほとんど丸投げだけど(汗)
是非、皆で来てくれ~(笑)


まるママさんへ

腰、時間掛かると思うけど、出来るだけ行ってみるね。何時もアドバイスありがとうね。

そうそう、「タンタコリンリンリン」(笑)
でもなんで、どうなってそうなる?(爆)
それに応えるイチ君も凄いv-8
2011/06/16(Thu) 01:02 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
