☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はミルが代わりに・・・
2011年06月05日 (日) | 編集 |




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お知らせです


6月12日(日)は、私、留守をします。


今回は、ドッグショー見学です。

場所は岡山県倉敷市・倉敷児島競艇駐車場

岡山県クラブ連合会展

お近くの方、お会い出来ると良いですね^^

ご連絡くださ~ぃ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



昨日今日と、お天気良くて、

一杯一杯、遊びました(お仕事もしましたよ)

なので、今日はミルが変わりに・・・

61m1.jpg

61mt2.jpg

すまんねぇ、ミルちゃんお願いしますね。

でもその格好でのお知らせは無いでしょうに

61mt3.jpg

なんじゃそりゃっ

でも2日間、お客様達と良く遊んだもんね


61mt4.jpg

え~っ、いらん事、言わんでええがね



で、お知らせは?


この後、ミルはこの格好のまま、爆睡しておりました





QP君のお迎えも・・・

更新したいのですが、ごめんなさい。

明後日に

それから、メールのお返事も遅れてしまってます


今週は、家の子達のシャンプー頑張らねば

更新も頑張りますので、今晩はすみません


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
疲れた時は 熟睡が1番ですv-218
またエネルギーを貯めて パワフルにv-410
晴れた週末は 遊びに行きますv-392
2011/06/07(Tue) 06:59 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさんへ

何だか最近疲れ易い^^;
年の性かね(笑)
お待ちしておりますぅ^^
2011/06/08(Wed) 09:53 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
