☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ララだじょ~♪
2011年06月02日 (木) | 編集 |


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お知らせです


6月12日(日)は、私、留守をします。


今回は、ドッグショー見学です。

場所は岡山県倉敷市・倉敷児島競艇駐車場

岡山県クラブ連合会展

お近くの方、お会い出来ると良いですね^^

ご連絡くださ~ぃ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





何だかなぁ~、

何か始めると結構一途な私なんだけど、

最後までこれで良しっまで達成しないんだなぁ


何のに、また何か違う事始めたり・・・

忙しくって、何から片付けたら良いのかな私です

でも、頑張らねば



え~っと、今日は5月の半ば・・・


18la1.jpg

まだ皆様の記憶の中では新しく、

覚えて下さっている方もいらっしゃるかと思います。


メルと、姉妹の様に育った、



larala1.jpg

とっても負けん気も強くて、ひょうきんな子だった、

ララちゃんです

この写真、私のお気に入りで、

何度見ても笑ってしまってます

その愛くるしい表情そのまんまでしたよ。

でもちょっぴりお姉ちゃんになってたかな。

ララちゃんが家にいた頃は寒くて、

ランであまり遊ぶ事が無かったのですが、

根っからの明るい正確なララちゃんは、物怖じなく


最近のお客様のブーム?

家の子達におやつで餌付けです(笑)



lar1.jpg

基本、家はおやつは上げないので、

嬉しいのでしょうね。

あっ!でもお客様、みなさん良く心得ていて下さって、

程々・・・なので助かっていますよ。


lar2.jpg

3世代勢揃いして、

ララちゃんちから持って来て頂いたおもちゃに、

かぶりつきです

そして見事に、数分で破壊してしまって

す、すみませんでした


lar3.jpg

ララちゃんのママ、ジュリと、

そしてちびっ子ちょっぴり苦手なシェリーは、

ララちゃんのお姉ちゃんが動くとワンコラ~ッってごめんね。


18lar1.jpg
18lar2.jpg

家族みんなに可愛がってもらって良い笑顔だね。

もっと~ぉ

18lar3.jpg

18lar4.jpg

りほ姉ちゃんと一緒に、可愛く成長してね

遠くなのにこんなに早くに遊びに来て頂き、

とっても感謝いたします。

可愛く良い子に育ててもらって有り難うございます。


18lar5.jpg

うんうん、また来てね^^



そして、ひーちゃんより一言あるそうです

lar5.jpg

って、皆、破壊したくせに・・・

本当にすみませんでした




余談ですが・・・

今日の写真に写っている子達が来ている服、

全部、○イソーの¥100円で買った物。

なかなかやるじゃんですよ。

ララちゃんにも惜しみなくプレゼント(笑)

この他にも違うバージョン沢山で、カワユス・・・

ですが、何と言っても生地が薄くって、何度も何度もは着れませんね






QPワクチンに行って来ました~

子犬のお部屋




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やばい!
私がツボにハマッタ写真が・・・(笑)
「チューしたでちー」で何度楽しい思いをさせて
頂いた事やら・・・^^

可愛く成長して・・・大事に育てて頂いて・・
良かったねv-238
2011/06/04(Sat) 02:11 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

そうだったね。喜んでもらったよね^^

皆さん愛情一杯で育てて下さっているので、とっても感謝です。
2011/06/05(Sun) 08:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
