☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月の・・・ビビアンちゃん
2011年06月02日 (木) | 編集 |


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お知らせです


6月12日(日)は、私、留守をします。


今回は、ドッグショー見学です。

場所は岡山県倉敷市・倉敷児島競艇駐車場

岡山県クラブ連合会展

お近くの方、お会い出来ると良いですね^^

ご連絡くださ~ぃ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


高速土日祝1000円が、19日までと発表されましたね。

6月12日はOKだったので、良かった






そりゃそうと・・・

写真ファイル整理が追い付かず、夕べ・・・


4月半ばでした

もう6月だべ


ごめんねぇ


413bi1.jpg

ビビちゃんが遊びに来てくれた時の写真が見っかりました(汗だく

ほんとニコにそっくり

413bi2.jpg

ビビアンママさん、フリフリ大好きで、

それも3段フリフリが好きなんだよね

それに可愛いものをお安くゲットするのも、

ビビアンママさんの得意です

413bi3.jpg

413bi4.jpg

413bi5.jpg

ほんとそっくりね

声もそっくりなんですよね。

甘え上手も似てると思うんだけどな

とってもお近くなのに、中々会えないかったのですが、

久々に遊べて楽しかったね





キッド&エリカベビーちゃん、

オメメが開きましたよ

子犬のお部屋

しました



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当にそっくり。可愛い(*≧∀≦*)いつも思うけどやっぱり竹下さん家出身のワン子の可愛いい確率間違いないね(*´∇`*) スマホに変えたのでコメント書くのが簡単になりました(^-^)v
2011/06/02(Thu) 08:22 | URL  | キララの母 #-[ 編集]
キララの母さんへ

えらいお褒め有り難うです^^
おっ!スマホ!!
使い易い?多分私は使いこなせないだろうなぁ。
これからも、ガンガンとコメント下さいましな(笑)
2011/06/02(Thu) 22:18 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
