☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡いっとったっちゃね?(笑)
2011年05月30日 (月) | 編集 |
度々のお休みすみませんでした

実は、最初の日曜日お休み決定していたのは、

ブリーダーのお友達、 りっこさんと、

下関の唐戸市場と水族館に、息抜きに行く予定だった・・・

のですが←(予定変更ごめんね)

交配をしなくてはいけない子がいてて、

急遽、今回も福岡のLILY HILLさんへ

1週間預かって頂き、

お迎えに行って来たと言う次第です。

両日共に、長い時間をお付き合い頂き、

あ~でも無い、こ~でも無いお話を(笑)

殆どワンコの話しですけど、

またまた良いお勉強が出来ました。

美味しいご馳走まで頂き、本当にお世話になりました。

有り難うございます

美味しいご馳走・・・カメラ忘れた為、

りっこさんに、丸投げ予定です(爆)



勿論、メルちゃんにも会ってきましたよ。

益々可愛く成長してて、私の声聞いて分かったみたいで

0528-2.jpg

姉妹の紫苑ちゃんと一緒に
(りっこさん撮影)

有り難うねっ^^

2ワン頑張ってま~す



で、交配?誰を?


え~っと、あまりブログにも登場してなかったのですが、

メイちゃんです。

ショーに出したいなと思いつつも、女の子はなぁ~と、

諦め半分ながら、パパさんからは切るなと言われ・・・

でも顔のラッピングもしてなかったので、中途半端に伸びていて、

ショーに出す為には、もう年齢もある事だし、

でもでも、ショートバックの真っ直ぐな配線、とっても好きな体系だし・・・

でもでもでも、ショーに出したいなの気持ちも・・・

お褒めを頂き、私の中では格闘でした。


でもやっぱり交配をお願いして、

ママになるなら切らなくてはの思いもあり、

切る前にセットアップしてもらい、写真を残してもらいました。

お手数お掛けしてすみませんでした。

でも良い思い出になり本当に有り難うございます。




smei1.jpg

そして、自分で切るには勇気がいる為←(大げさな笑)

預かって頂いている間に、トリミングもお願いして、

ちょんちょこりん位は残しておこうか迷ったけど、

心残りは残したくなく←(ほんと大げさ過ぎ)

サッパリとして頂きました。


smei5.jpg

何とまぁ、可愛い事←(親ばか炸裂

メイちゃんの子が楽しみです

長いのも可愛かったけど、短くすると益々可愛さUP←(まだ言うか(笑))

これを期に、アンちゃんも短くしてみようと・・・決定






お客様のお写真まだまだあるのに、先にメイちゃんUPしてごめんなさいね。

今しばらく待っててね


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪
噂には聞いてましたがセットアップ姿もカットダウン姿も
可愛いねぇぇ~~~♪
そりゃ~何度でも可愛い!と書きたくなるよ(笑)

下関は逃げないだろうから また今度行きましょう=^ェ^=
両日ホントに楽しかったね♪色々とありがとうでした

料理の写真・・・ホラ・・食べるのに夢中だったんで・・(汗)
ないのよぉぉぉ(滝汗)ごめんなさい~!
2011/05/31(Tue) 03:01 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
可愛すぎ (*≧∀≦*) カットやり方で別犬になるんだ…って超感動しました(*´∇`*)
2011/05/31(Tue) 09:15 | URL  | キララの母 #-[ 編集]
可愛い!!!!!(*´▽`*)
すっごく可愛い!!!
何回も言いたくなるの、超!分かるよぉ~(^^)
ほんと、カットで全然違うねぇ~♪
アンちゃんも切るの?!絶対!可愛いに違いない!
また遊びにいかないとぉ~♪だわ♪
2011/05/31(Tue) 11:10 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
わぁ~(・∀・)かわいい~って言うより…
美人~(人≧ω≦)それも『超』がつく程。

メイちゃんママになるんですね~♪
どんな赤ちゃんが産まれるか楽しみですね~☆
(↑気が早いですかねwww)
メルちゃんの乙女になっててかわいい♪
たけさんのお国のわんこ達はみ~んな顔が
とってもかわいいですよねぇ~(人≧ω≦)
犬好きにはたまりませんよ(´ω`*)
2011/05/31(Tue) 16:20 | URL  | バニラ #-[ 編集]
メイちゃんのセットアップ姿・・・写真でもキラキラ輝いているじゃぁないですかぁv-405
ベビーが楽しみですね!
2011/05/31(Tue) 19:14 | URL  | まるママ #-[ 編集]
りっこさんへ

せっかくの計画おじゃんになってしまってほんと、
申し訳ないっすv-421
またゆっくりとね^^

迷惑かなと思ったけど、写真撮ってもらって良かった。もう感謝感謝ですよ。

料理・・・そうだったね。気が付いた時はお腹の中だったよね(笑)
本当にご馳走様でした。
2011/05/31(Tue) 23:40 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
キララの母さんへ

ちょっとしたカットの違いで可愛さ倍増ですぞっ!
オズ君も是非カットさせて欲しいよ(笑)
またゆっくりとお話ししましょうね^^
2011/05/31(Tue) 23:44 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ナナママさんへ

ありがと、ありがとっ^^
先日来てもらった時は、メンバーの中にいなかったよね。切る前のメイ見てもらっとけば良かった。
アンちゃん、切りまっせ!!
ホールの毛、踏んづけて転んでるんで(笑)

ナナちゃんイチ君がまだ覚えている内にまた遊びに来て~♪
今度はバッチリ写真撮るからね(笑)
2011/05/31(Tue) 23:49 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
バニラさんへ

超までつけてもらって有り難うね。
メイのベビちゃん、ほんと楽しみです。
メルも一段とベッピンさんになっていて、
嬉しかったよ^^

あいちゃんも可愛いぞ~♪
何時か皆で遊べると良いね。
2011/05/31(Tue) 23:56 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ

キラキラ、ツヤツヤだったんよ^^
ベビーが生まれたら、もう1回伸ばしてみようかな?な~んてね(笑)
まるちゃんも伸ばしてみるかぁ~(笑)
2011/06/01(Wed) 00:01 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
