☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
簡単更新ですみません
2011年05月27日 (金) | 編集 |



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お知らせです


5月29日(日)は、私、留守をします。


パパさんはいますので御用の方は、

パパさんにお願い致します


緊急の方は携帯にお電話下さいね。

090-6437-7108

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





ちょっと更新しない間に、

梅雨突入

早くないですか?

気持ちの良い毎日だったのに・・・

5月に撮った写真は今月中にUPしないとと、

焦ってますが、

毎日、何故?って位、PCに向かう時間が取れません

来て頂いていても写真も撮れない子も


簡単で申し訳ないのですが、

一気に





tukun1.jpg

アイス&モンちゃん子のつばさ君。

とっても楽しそうに遊んでくれましたよ。

tukun2.jpg

ココナちゃん。

突然に来られ、トリミングをと言われたのですが、

予定一杯だった為、足の裏バリカンと爪きりだけで終わってしまいました

幸せ太りか?マルマル子ちゃんになってました。

少々ダイエットをお願い致しました


tukun4.jpg

キッス&サーちゃん子の、ルーニー君。

トリミング後の写真が・・・

せっかくの男前撮れてなくてごめんです

tukun5.jpg

オーちゃん&モンちゃん子のみゅうちゃんと、

ロミオ&イブ子のレイジ君。

今回は、完全夏使用で、お耳の毛以外はスッキリと



tukun3.jpg

そして、ママさんに遊ばれたユーリ君。

ラビ兄ちゃんは、ネムネムでした


皆様、遠くから本当に何時も有り難うございます。






せっかく来て頂いたのだからお写真も平等に撮ってあげたいのですが、

スタッフ~もいなく私一人でやっていますので、

思う様に時間の取れない事が多々あります。

エコヒイキ・・・ではありませんので、そこの所ご了承下さいね。

そして文章にすると、言葉足らずの事もあり、

気分悪くされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

その旨、直接申し出てくださいね。

真摯に受け止めますので、よろしくお願い致します。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



お知らせ

キッス&マーシャっ子のまるこちゃんのママさんブログ、

ブロバイダーを変えたら、以前のブログが更新出来なくなったらしいので、

新たに、

for wan


お知らせに廻れないので、

こちらになりましたので、よろしくとの事です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
