☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
♡きょうだい愛♡
2006年06月11日 (日) | 編集 |
ほのぼの~♪

イブママは、お外でみんなと遊びたくてしょうがなく、ベビちゃん達2人で良い子でお留守番。
時々、ママを探してるようだけど~(*^日^*)゛
特にボクちゃん~(=^‥^A
超甘えん坊さんかも。姫ちゃんは1人でお昼寝出来るけど、ボクちゃんは出来ません。誰かにくっついていないと不安みたいですね。
何時も姫ちゃんが、気遣っている様にも見え、(⌒~⌒)ニンマリ

    

気遣って心配してきた姫ちゃんそっちのけで、ボクちゃん早かったね~ぇ(=∩_∩=)  


     6104.jpg


        お耳のケッケをバリカンしました。早く立ち耳さんにな~れ~

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
