☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
香ばしい匂いお好きですか?
2011年05月20日 (金) | 編集 |

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お知らせです

5月22日(日)
29日(日)は、私、留守をします。


パパさんはいますので御用の方は、

パパさんにお願い致します

2週続けての留守、すみません。

緊急の方は携帯にお電話下さいね。

090-6437-7108

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





うわ~3日連続で更新してるって、驚いた~?

私も驚いてる


今週は良いお天気でしたね

(せっかく良いお天気続きなのに、
ビックリ更新するから週末は天気悪いじゃん)

と、思ったそこのあなた、そりゃ失礼ですよ


お天気良いと、気持ちも良いけど、

何と言っても洗濯物がカラっと乾くとほんと気持ち良いですね。

それにみんなもお日様に当ると、

香ばしい匂い←(どんな匂いやねん)

お日様の匂いですよ

良い匂いです。

肉球の匂いの次に好きな匂いです←(肉球フェチなもんで

肉球の匂いも、それぞれ違うんですよ。

(パパさん曰く、私は変体らしい)

みんなの足の裏、クンクン、クンクン

プハ~良い匂い

シャンプーしたての子の匂いは好きでないです・・・

あの香ばしい匂いが良いんです。

これって私だけ?なん?




話し変わって、

エリカベビーちゃん達、とっても順調に育っています。

早速のお問い合わせ有り難うございます。

どちらが生まれたの?

すみません

前回、お産の直後に書いたので・・・

書き忘れてましたね

男の子2

女の子2

です

どんな子になるか・・・

まだオメメも開いていないので、私にも分かりません

今からの成長、見守って下さいね。






サーちゃんベビーの、ムクちゃんことムータン、



土曜日にお迎えです。

ムータン特集で、


qmg10.jpg


子犬のお部屋UPしました。




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・あんりちゃんの肉球を嗅いでる姿を初めて見た時は
「何しとるん?」と驚かされたものよぉ・・・
たけちゃんのアノ癒された顔は忘れたくても忘れられ~ん(笑)

ム~たんキャワイイ~~~~^^
2011/05/20(Fri) 02:52 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

おっ!そうそう見られたんだよね。
目がいっとったじゃろ(笑)
アンリのが程好い匂いなんよね(爆)

ムータンもQPも可愛いでしょ^^
2011/05/20(Fri) 23:33 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
私も肉球かぎますよぉ~♪(*^▽^)ノシ
あの香ばしい匂いがたまらん(*ノ▽ヾ)
キャー!私って変体なんですか~♪(*≧艸≦)
(↑誉めてないwww)

ムータン旅立ってしまいましたね~(ノ_・。)
嬉しいような…悲しいような…複雑ですw
でもさくら姫もむーたんもお近く?っぽいから
これからも成長が見れるかな?と淡い期待をw

QP君かわいい~ぃ(*〃▽ヾ)♪
あいが元気なうちにヨーキーのお国に遊びに行きたいねって話してるんですけど…
うちの怖がりさん達は、なんと言いますか…
躾がとーっても良すぎて…( ̄д ̄;)!!
迷惑かけそうでなかなか足が向かないんですよぉ~(ノ_・。)

そして誕生日が私と1日違いのパピーちゃんの
様子も楽しみにしています(*≧艸≦)w
2011/05/23(Mon) 16:55 | URL  | バニラ #-[ 編集]
バニラさんへ

バニラさんも肉球フェチ^^
変体仲間がいて嬉しいよ(笑)

新しいお家へ巣立って行くのは、寂しいけど、
みんな幸せになりに旅立っていくと信じています。なので・・・でも寂しい(笑)

あいちゃん達にあいたいでしゅ~^^
躾は家の子達もな~んもしてないので、
ワラワラですよ^^;
なのでお客様のお相手は何時も限定の子達になってます。
こんな子達で良ければお相手しますよ^^

あれまっ!
エリカベビー達とお誕生日が1日違いですか。
可愛くなる事間違い無しですな^^
成長見守ってくださいね。
2011/05/24(Tue) 13:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
