☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう1ワンの主役
2011年05月18日 (水) | 編集 |

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お知らせです

5月22日(日)
29日(日)は、私、留守をします。


パパさんはいますので御用の方は、

パパさんにお願い致します


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





イチ君もお初の里帰りでしたが、

もう1ワン

ユーリ君(裕次郎)もお初でした。

まだ巣立って行ってから余り日にちが経っていない為か、

ユーリ君は全く変わらずでしたね。


変わったのは、ひばり事ひーちゃん

あれだけユーリ君を追いかけまして、

押さえ込んで虐めぬいて いたのに

yuhi1.jpg

2ワンの間に距離が

yuhi2.jpg

一瞬のすきに、たまごちゃんをゲッツ

yuhi3.jpg

おっ!ひーちゃんそう来てくれないとね。

何時ものひーちゃんに

yuhi4.jpg

1回り逞しくなったね

イタズラ盛りのやんちゃ坊主に変身したユーリ君。

ラビ母さん悪戦苦闘の日々らしく、イタズラ三昧の話聞いて笑ったら、

『笑い事じゃないんよ』と、一喝

そしてその後、

『たけちゃんちはおとなしい子がいるわけないか』

大汗

はいっ、元気な証拠と言う事でお願いします




yuhi5.jpg

その姿を見て、イチ君思い出したかな?

イチ君も兄妹達と飛び跳ねて遊んでたんだよ。

太陽君にやられっぱなしだったけど

私までついこの前の事の様に思い出したよ。

子供の成長って早いね。

yuhi6.jpg

キッっちゃん(キッド)

yuhi7.jpg

何時かこのまま2足歩行始めるのではと思う位、この姿良く見ます。

そうそう、イチ君もらしい



GW中のネタ、これで終わりです。

その後・・・

早く追い付かねばね


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~です。
留守が増えとるじゃ...

昨日はフィラリアのお薬を貰ってきましたよ、上手く飲むかなー?
元気が一番、ユーリは健康優良児と思うよ、だんだんあれこれ覚える感じが...性格が良いと...親バカですか?
実家に慣れてるユーリは、そこで走るの大好きじゃね。o@(^-^)@o。
2011/05/19(Thu) 16:10 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
ユーリ君 逞しく成長中ですネv-392
そうそう、竹下さんの分身ではないかって位、マルコさんも イタズラ屋さんですv-397
2011/05/19(Thu) 19:36 | URL  | まるママ #-[ 編集]
ラビ母さんへ

お疲れ様~♪
留守、増えたんよ。予定が全く変わって(汗)
トリミング終わってて良かった^^
ラビ君とユーちゃんのお写真、待ってね。

お初のフィラリア、上手く飲めたかな?
ユーちゃん、逞しくなってたね。
忘れない内にまた来てね^^
みんな親バカ・・・嬉しい限りですよ♪
有り難うね^^


まるママさんへ

ユーちゃん、まさに家の子の血です(笑)
マルちゃんは、私の分身ですよ。
今頃気付いたかぁ?(笑)
あの、何をしてやろうかと言う眼差し・・・
間違い無く私と一緒(爆)
暫らく会えないのが残念だわ~;;
2011/05/20(Fri) 01:26 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
