☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
主役なのに・・・
2011年05月18日 (水) | 編集 |


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お知らせです

5月22日(日)は、私、留守をします。

パパさんはいますので御用の方は、

パパさんにお願い致します


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


先日のショーの結果・・・

実は私、はっきりとわかっていませんでして、

りっこさんがブログUPしてくれたら、

丸投げするつもりだったのです^^;

早速UPして頂いたので、

紫苑ちゃん P-WB EXG
サーフ君  P-RWD
メルシー  P-RWB

3兄妹揃って

ほんと見に行きたかったよ

これからもチャンスはあると思うので、楽しみは残しておこうかね




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




5月7日(土)に、もんちゃん子のイチ君が巣立ってからの、

お初のお里帰りに来てくれました。

先住犬のナナちゃんは、人見知り犬見知りのある、

とっても繊細な子だったので、多頭飼いに踏み切るまで、

ナナママさんとっても悩まれてました。

絵に描いた様には行かない多頭飼いだけど、

『イチが来てから随分ナナが変わったよ』

と聞き

iti1.jpg
iti2.jpg

イチ君、思い出しておくれよ~

iti3.jpg

iti4.jpg

ナナママさんのキャラは格別な物が

ブログでは口は悪いが、実際は違うんだよね


デカ!ヨーキー・ナナの毎日



そして、これまた面白キャラのナナママさんのマブ達の、

ちぃママさんも一緒でした。


さくらんぼ日記

iti5.jpg

iti6.jpg

何だか何も食べさせてない子の集まりの様で、恥ずかしぃかも

iti7.jpg

イチ君はナナママさんの躾が良くって、

良い子に育ってますよねっ


iti8.jpg
iti9.jpg

この日の可愛いお客様達でした





そして本日の主役なのに・・・

iti10.jpg

ごめんなさい

きっちゃり撮れてると思っていたのに・・・

一杯写真撮ったのに、ボケボケだらけでした


思った様に可愛く良い子に育ってくれてたので嬉しかったです。

ナナママさん、ナナちゃん有り難うね


遠くから来て頂き有り難うございました。

また、次回も送迎致しますので、来て下さいね~ぇ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しましたぁ~(^^)
楽しい時間だったよぉ~(*´ω`*)

ほんと、ナナはイチがきてから、良い方向に変わったよ(^^)
イチは・・・・我が道を突き進んでるけどね(笑)
また遊びに行くね♪

※イチ、ボケボケでもイケメン!(笑)
2011/05/18(Wed) 13:53 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
(*^ー^)/°・:*祝*:・°\(^ー^*)
3ワンとも頑張ったよねぇ♪
たけちゃんは来れなくて残念だったけど
また機会はあると思うから その時は是非!
結果報告の譲り合いには笑えた(笑)

主役のイチ君・・・お目目クリクリで可愛く成長
してますね~~~=^ェ^=
2011/05/18(Wed) 16:03 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
ナナママさんへ

有り難うございました^^
ほんと楽しかったよ。

ナナちゃんが変わったの分かって嬉しかったし、
ちぃママさんファミリーもみんな可愛くて、
よろしくお伝え下さいね。

ナナママ&ちぃママのコラボ最高だわ(笑)

写真ごめんね。てか残念だけど、
確かにイケメンv-290

りっこさんへ

こんなに早くに3ワン一緒にv-314
見に行けなくて残念で残念でたまらんわ。
今度からご遠慮無くね(笑)

イチ君、可愛く成長してくれてました^^
2011/05/19(Thu) 07:40 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
