☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなお疲れさま~^^
2011年05月16日 (月) | 編集 |
まだ、GW中の写真が整理出来ません

昨日今日とまた写真が一杯になりました。

今週中には、日にち追い付きたいと思っているんだけど


14日はメルと、メルの兄妹、

りっこさんちのサーフ君と紫苑ちゃんもドッグショーに出陳して、

皆、好成績でした。

3兄妹、みんなお疲れ様でした。

これもまた、後程・・・


そして、土曜と日曜日はトリミングも忙しかったのですが、

日曜日は、エリカが前の晩から微弱陣痛が始まり、

ゴソゴソ、カリカリやっているのを横目で気にしながらのトリミングでしたが、

なんと親孝行な子でしょか。

すべて終わってから、頑張ってくれました。


可愛い4ベビーが誕生しましたよ


1ベビーだけちょっと大きくて、途中で引っかかってしまい、

お手伝いしましたが、後の子はスルリと誕生してくれました。

15erikab1.jpg

元気に育ってくれる事願うばかりです。

エリカ、頑張ったね。お疲れ様でした

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
ご出産おめでとうございます^^
無事に産まれて何よりです♪
みんな元気に育ちます様にv(。・ω・。)v

そして・・メルちゃんもおめでとう♪
ず~~っと見てたけど頑張ってましたよぉ^^
メルちゃん・・ショーが終わってもパワフル元気で
ペンの中で遊びまわってました~!
2011/05/16(Mon) 01:34 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
出産、無事で良かったです・・・。
お母さんの忙しいのが終わるのを待って・・・凄い!!! 後は 元気に育ってくれます様に!
2011/05/16(Mon) 21:47 | URL  | まるママ #-[ 編集]
りっこさんへ
有り難う^^
この出産がある為、兄妹の勇姿見れなくて残念だったけど、無事終わりホッ!

兄妹みんなもおめでとう~v-20


まるママさんへ
ご飯食べ終わってすぐだったんよ。
はよ食えって見てたんかと(笑)
また成長見てやってね^^
2011/05/17(Tue) 05:32 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
