☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW5日の・・・Ⅱ
2011年05月15日 (日) | 編集 |
明日と言っておきながら

えっ?どうせそんな事だろうと思ったって


言い訳・・・

①何やかやと本当に忙しいので
②早寝早起き、規則正しく睡眠を取ると更新時間が
③PC前に座ると腰痛が酷くって



言い訳は良いから、早く続きをやれって


rpc1.jpg

ココ君と、ピノちゃんが唖然と見ているお方は・・・


rpc2.jpg

おもちゃ命のロミオを登場で、一層賑やかになったランでした。

rpc3.jpg

rpc4.jpg

rpc5.jpg

rpc6.jpg

ひばり・・・


そして兄妹の記念2ショット

rpc8.jpg

rpc9.jpg

良いショット取れてると思ったんだけど

ピノちゃん充電切れの様なお顔

もうすぐ1歳になるんだよね。

早いなぁ~。


遊びに来てもらって本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



サーちゃんベビーの女の子、さくらちゃん巣立ちました。

子犬のお部屋




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひばちゃん・・・(汗)
②は大変よろしい事ですね♪
けど早く寝て変な時間に起きない様にねぇ(爆)

忙しいけれど 楽しい出来事も満載で良いね^^
・・・ひばちゃんの顔・・・凄~~~い!!
私の中のベストショット3に入るかも(笑)

腰痛お大事に・・・(>_<)
2011/05/16(Mon) 01:40 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

その通り!
早く寝すぎて、今朝も早くから目が覚めたよ(汗)
年寄りの生活・・・どっぷりはまりだしたかも(笑)

またまた、変顔撮れました。
おもろいより怖いかも(笑)
おいたが過ぎて顔の毛が伸びんです。
2011/05/17(Tue) 05:38 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
