☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW4日のお客様
2011年05月08日 (日) | 編集 |

GW終わりましたね。

自分の中で予定していた事←(大した予定では無いけど)

数々残したまんまなので、来週からまたガンバロッ




そりゃそうと、

何ですか?

今日の暑さは

今年も去年に負けずの猛暑になるとか

程々でお願いしたいもんですね。



GW中、4日のお客様

写真加工しようと思ったのだけど、

何時の更新になることやらかもになりそうなので、


54gw1.jpg

ピノちゃんは、次の日5日も、兄妹のココちゃんが来られたので、

会いに来てくれたんですよ。

そのお写真はまたね。



54gw2.jpg

トリミング前は、カメラ目線くれなくて???

と思ったけど、綺麗にした後は何時もの

はは~ん分かった。乱れてる時は嫌だったんかね。

何処までもナルシストなジュエル君だね




54gw3.jpg

ナイキ君は、トップの毛を伸ばし中なので、モサ男君なんだけど、

ちょっと前から伸ばすよってママさんから聞いてたのに、

私が余計な事して途中で切ってしまったので、

時間掛かってます

くーちゃんも楽しそうでしたね。

ナイキ君は・・・動き激しくて

2ワンともちゃんとした写真が無くて


54gw4.jpg


相変わらず、カメラ大嫌いな永遠ちゃん

やっぱりちゃんとしたお写真が無くて、ごめんです


54gw5.jpg




54gw6.jpg


久々のダックス、リッチの最後の子、リュウ君です。

沢山の子と遊ぶのは初めてで、ちょっと戸惑っていたけど、

女の子のおちり匂いっぱなしでした



54gw7.jpg

ライラちゃん、お写真随分遅くなってごめんね。

三つ網にお花を編み込みしました。

ジュエル君もやってみたけど、可愛かったね

とっても気に入ってもらえたようで


5日と、7日は、巣立ってから初お里帰りの子達が遊びに来てくれました。

写真編集頑張ります。。。

お楽しみに~





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
