☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
強気は損気?
2011年05月05日 (木) | 編集 |
GW、長いお休みの方も、

お仕事の方も如何お過ごしでしょうか?

今日は、とってもいいお天気で、

ピノちゃん、ジュエル君、ナイキくん、くーちゃん、永遠ちゃん、

賑やかな1日でした


でもでも・・・

写真編集が・・・


順番おって更新しますので、お許しを~

(コツコツやらんから、こんな事になるんだぞっ





4月の初め←(え~っ、今何月?)

モンちゃん子のマー君が来てくれた時の写真が


何時も、マー君ママさんは、おやつ持参で、

何時ものメンバーもマー君ママさんは、良い人と認識しているかと


47maki1.jpg

47maki2.jpg

マー君、欲しいんだけど皆を押しのけてまでが出来ないんだよね。

それとも、男は黙って・・・我慢してるのか?


47maki3.jpg

でも気になる

47maki4.jpg


アンちゃん突っ込みが違うんじゃ


47maki5.jpg

アンちゃん、その突っ込みも

それを言うなら、『短気は損気』だった様な・・・

マー君、我慢限界来たようだね

そうそう、素直になる方が得な事が多いんだよね。

私も意地張る事が多いけど、後で何時もあ~あと思う事も多々



47maki6.jpg

47maki7.jpg

良かったねぇ

この日は、マー君ママさんとゆっくりと初めてお話し出来て、

楽しかったです

同年代の同じ様な悩み?

またゆっくりと




子犬のお部屋

しました



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私も その輪の中に入りたいわぁ♪
あ・・・食べる側だけどね(笑)

うちの ぴーすけも押しのけてまで・・・
が出来ないので優先的にオヤツを
ゲット出来るのであ~る(笑)

アンちゃんフォールが随分伸びましたね♪
2011/05/07(Sat) 00:31 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

何のおやつが良いかなぁ(笑)

ぴーすけ君、優しいもんね。
家の子達、食べ物に関しては(汗)
食べさせてない子の様で(爆)

アンちゃん、あの毛踏んづけたり、ご飯がついたり、短くしようか悩み中なんよ^^;
2011/05/08(Sun) 23:06 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
