☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お蔵入り・・・ぱーとワン
2011年04月30日 (土) | 編集 |



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

お知らせです


5月3日(火) は、

お休み いたします。

緊急の場合は、

携帯電話の方へご連絡下さいね


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


何で~何処行くの~、何するの~との問い合わせ多数

みんなのお部屋の大掃除ですっ

何だつまんねぇ?なんて言わないで下さいね




え~とっ、せっかく撮ってた写真、

お蔵入りにするのは勿体無いので、

(お蔵入り写真一杯なので、これからチョコチョコと、小出ししますね

これは4月のはじめ頃?だったかな?

(ゴメンデス



44maru1.jpg

入学シーズンだったので、セーラー服で遊びに来てくれた、

相変わらず家のランに来ると強気満々な、まるこさん

家ではイチ兄ちゃんにぺエぺエらしいけど、

此処で見るまるちゃんしか知らない人には、

想像が付かないかもね

この日も、メルやひばり相手に、

ガルルル~~~連発。

おもちゃは全~~~部わたちのものでち状態。

44maru2.jpg

そんなまるちゃん、可愛くて仕方ないんですよ。

だって~~~、家に来ると、

嬉しい奇声?声(家では聞いた事が無いらしい)を出して、

喜んでくれるんだもん



来年は、イチ君に学ラン探そうやね




子犬のお部屋



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
