☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐れ入りました
2011年04月29日 (金) | 編集 |

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


お知らせです

5月3日(火)  は、

お休み
 いたします。

緊急の場合は、

携帯電話の方へご連絡下さいね


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚




明日からGW突入の方もおられる様ですね。

羨ましいなぁ

高速1000円最後の連休とあって、

渋滞予想。。。

お出かけされる方、気を付けて下さいね。




随分前の記事で、


作戦大成功! 


どうしてもベットの上に乗りたくて、試行錯誤していたミルですが、

何日も何日も挑戦して、

(ミルの根性には恐れ入りました

見事、乗る事が

bkm1.jpg

上手に頭も打たずに、ジ~ャンプ

bkm2.jpg

今では此処がミルの落ち着く場所のようです。

だって~、他に乗れる子いないしね

乗れる子居ないと言うか、乗ろうとする子居ないし

本当にミルのキャラには脱帽です。


bkm3.jpg



でもそんなミルの事、大好きです



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
3日・・・
3日・・もしかして福岡に来る?とか?(笑)
違うか・・・

ミルちゃん根性だねぇ!
正に『意思あれば道あり』だねッ

私にミルちゃんの根性を分けて欲しいです
2011/04/29(Fri) 02:49 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
さすがのミル様ですねv-405
この遺伝子さまが 我が家のマルコさんにも受け継がれているのですね・・・v-389
でも このキャラが 可愛いんですよね~。
ところで、ミル様の下のベッドに居るのは誰ですかぁv-361
2011/04/29(Fri) 17:13 | URL  | まるママ #-[ 編集]
りっこさんへ

3日・・・福岡なら嬉しいのだけど・・・
みんなのお部屋の大掃除なのだ~ぁ(汗)

ミルには驚かされたり、笑わせてもらったり、
本当に家のムードメーカーv-218
やりたい事があったら諦めないこの根性、
私もあやかりたいんよ(笑)


まるママさんへ

まるちゃんにも随分受け継いでいるようだよね(笑)
何やっても怒れないし、憎めない、
良いキャラだよね。

ミルの↓下は、
まるちゃん、義理姉妹のそっくりひなっちだよ~んv-8
上に乗られて気が気じゃなかったみたい。
みんな可愛いよね(←親ばかちゃんちゃん)

2011/04/29(Fri) 22:33 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
