☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルっちパピーEXG
2011年04月27日 (水) | 編集 |
メルが修行に旅立ち、何だか寂しくて・・・

マナー入れの為でしたが、

やっぱりプロの方にお任せする事にしました。

キッドもチャンピオンに仕上げて頂いたハンドラーさんです。

LILY HILL M.Y.JP

高速道路も5月末で、1000円じゃなくなるし、

時間も無いし・・・

そしてやっぱり度胸も無いし

でもとっても可愛く綺麗な子に成長してくれているし、

シャンプーをする度に、惚れ惚れとする毛質、

このままで良いのの思いがふつふつと沸いてきたんですよ。

メルは、

Jewelry Box 

りっこさんちで生まれた子です。

えっ?何度も書いてるから知ってる?

いやいや、初めて読まれた方の為にも

メルの写真を見せて頂いた時

一目惚れってこの事ですかね。


私の目に狂いは無かった

um2.jpg

家の子達とも仲良く

um1.jpg

可愛く綺麗に育ってくれてます

um3.jpg

そして早速4月23日にエントリー

パピー EXG(エクセレント)入賞しました

ジュニアに上がってからが本番ですが、とっても楽しみです。

近場の時には応援に行けると良いなと、思っています。

皆様も応援よろしくお願いしますね




子犬のお部屋

UPしましたぁ~

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
メルちゃんが居なくなって寂しいやろぉ・・
私は近くなってルンルンですが(笑)

本町さんの所に行った時は私が たけちゃんの
分までヨシヨシしとくからねぇ~~~♪

高速の1000円廃止・・・残念だけど仕方ないよね!
2011/04/27(Wed) 13:46 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

寂しか~v-406
どんだけ存在感あったのか良く分かるよ。
そちらにいる間、よろしくお願いしますね^^

高速・・・仕方ないけど、
今までの様に気軽に動けなくなって残念。
でも北九方面でのショーの時には行きたいな。
暫らく無いよね・・・(汗)

紫苑ちゃんと姉妹で頑張って、一緒に写真残したいね。楽しみだねv-290
2011/04/27(Wed) 18:20 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
