☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セーラゴン  VS ひばゴン
2011年04月22日 (金) | 編集 |
4月だと言うのに、先日、広島県北部で7cmの積雪

(家の方は降ってませんからね(笑))

朝晩寒く、昼間は暑く、

着る物や、部屋の温度調整に悩まされますね。

写真が一杯なのですが、整理整頓、加工が出来ていないので、

今日は、セーラとセーラの子、ひばりの動画を見て下さいね。



セーラゴン  VS ひばゴン
  












セーラが優し過ぎて怒らないのを良い事に、

調子こき過ぎのひばりひばゴン

しっかり躾をせねばと思うのですが、

これが結構月日が経つ内に落ち着いて来るんですよね。

(と、自分に言い聞かせている(笑))

だって、セーラが小さな時、

どうなるの?と心配していたけど、

今じゃ本当におりこうさんなんだもんね。

(でもセーラより凄いじゃん

今後どうなるか・・・

呼んだ時位は、振り向いて欲しいを願って、

しつけてみますね(笑)




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ~!!!私の夢の引っ張り合いこしてますね~♪
かわいいし元気だし最後の映像のポツンと立ってるドレスの子にも笑っちゃいましたwww

うちのワンズ引っ張り合いをしないんです。
あいは引っ張り合いがしたいらしく、
せっせとおもちゃを持って人間の手や足元、
ちょこやまろんの口元とかに持っていくんですけど、この2ワンが全く食いつかないんです。
完全な片思いなんですよね~(・・。)ゞ
だから私的にもこの動画は夢です(人≧ω≦)♪
うち引っ張り合いして欲しいです~♪
2011/04/23(Sat) 12:04 | URL  | バニラ #-[ 編集]
ひばゴン。改め ひばりチャン。。。 かなりのヤンチャぶりですね~v-391
セーラちゃんの娘だから きっと素敵なレディになるはず・・・。 元気が一番! これぞマイプレジャーってキャラですネ!
2011/04/24(Sun) 15:46 | URL  | まるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 17:13 |   |  #[ 編集]
バニラさんへ

皆が遊んでいる時はあっちゃこっちゃで、引っ張り合いですよ(笑)
そう言えばダックス軍団はやってるの見た事無いかも。
ヨーキーの方がやんちゃさんが多いのかもね

あいちゃん家に来てやっちゃう?(爆)


まるママさんへ

かなりでしょ(笑)
確かに^^
おとなしい子よりも面白くて、私敵には好きかもね。でも呼んだ時位は振り向いて欲しいもんですぞ(笑)
2011/04/25(Mon) 07:37 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
すげ~ぇ・・・
話には聞いてたけど・・・凄いですなッ(笑)
セーラママ 洋服剥がされそうになってるやん(汗)
うちの あられより凄いかも~~(笑)

でも元気な証拠って事だよ♪うん
2011/04/25(Mon) 22:36 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

我が家最強v-12v-356
どげんかせにゃいかんでしょ(笑)
何時もこんなだから、動画も撮りやすかった。
って、おいっでしょ。
元気・・・って事で・・・良いの?(爆)
2011/04/27(Wed) 00:54 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
