☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
錦帯橋で夜桜
2011年04月19日 (火) | 編集 |
うわ~~~

すみません

また1週間、放置してしまいましたぁ

ネタ、一杯溜まり過ぎて、何から書いて良いのかも分からなくなりそう。

お便りも頂いてます。

マメに更新したいのだけど、もう少し忙しさが続きそうです

追々更新して行きますね。 (゜O゜)\(- -; ォィォィ

と、言っても嬉しい忙しさなので




え~っと、まずは・・・

メルッチ、マナー入れの為、

ハンドラーさん宅へ修行に行きました。

やはり私では少々無理がありましたね

ちょっぴり大人になったメルッチ

merumeru76.jpg

頑張るんだぞ~←(不甲斐無いママでごめんね)





サーちゃんベビーちゃん達も、ご家族が決まった子もいます。

子犬のお部屋

UPしました。





で、

このくっそ忙しい最中でしたが←(自分で忙しくしてます
(でも息抜も大切なのでお許しを~)

お花見行って来ました。←(相変わらずパパさんはお留守番でし
(パパさんの息抜きはみんなといる事なので良いそうです


山口県岩国市にある、錦帯橋の夜桜拝見

満開の日に、まるママさん一家と

ライトUPされてとっても綺麗な・・・

はず

でしたが、自粛の為、細々としたライトUPでした。

例年は、錦帯橋も見事らしいのですが、仕方ないですね。

kinhana1.jpg

kinhana2.jpg

kinhana3.jpg

お弁当まで作ってもらって、ありがとうでした^^

美味しかったし、綺麗だったし、楽しかったし、

本当に誘ってもらって良かったです。


下の写真は、本来ならば・・・の写真です。

今度は昼間も良いかもね。

kinhana4.jpg


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁ~すてきですね♪
夜桜今年は見れなかったデス(ノ_・。)
今年はいきなり暖かくなったので
桜もあっという間に咲いて、
あっという間に散っていきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
もぉ1回ぐらい見たかったなぁ~…

メルっち修行ですか!?ほぉ~♪
立派になって帰ってきてねぇ~(・∀・)ノシ
そして!サーちゃんベビー!
もぉご家族決まってる子もいるんですね♪
かぁ~わいいですもんね~(人≧ω≦)
みんな元気に育ってね~♪
たけさんも、充実した日々みたいですねv-353
キラキラパワーがこちらにも伝わってきますv-354
無理せず頑張ってくださいねe-271

2011/04/19(Tue) 15:56 | URL  | バニラ #-[ 編集]
おはよー
おはようございます^^

夜桜・・良いねぇ
今年は私もこちら側で行く予定だったんだけど
何かと忙しく断念よ・・・(>_<)
たけちゃんは毎日バタバタで忙しいんだから
たまにはリフレッシュしなきゃ~ですよ♪

メルちゃん修行の旅・・・・
きっと ポポポポーン!とマナーも入るでしょ♪
今頃は姉妹で楽しく過ごしてる事でしょうね^^

月末辺り2ワンの面会に行って来るね~
2011/04/22(Fri) 06:39 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
バニラさんへ

お返事遅くなってごめんね^^;

何時もコメ有り難うございます。
最近、読み逃げゴメンデス。

へんてこりんな気候のお陰で、桜もビックリ!!だよね(笑)
家の方は申し訳無さそうにやっと咲いてますよ。

サーちゃんベビー可愛いよ。
もうダックスもどきには見えなくなって来たよ(爆)
メルも頑張っているんで、私もまだまだ頑張ります^^
でもそろそろ充電も必要かと(笑)


りっこさんへ

最近、読み逃げゴメンデス。

も少し近かったら、一緒にお花見出来たのにね。
と、言うより私の時間が出来なくてごめんね。

メル・・・
よろしくお願いしますね。
帰りたくないって言ったらどうしよ何て心配もあったり(笑)
ポポポポーン!・・・懐かしく感じるよ(爆)
2011/04/22(Fri) 10:55 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
