☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お写真の子は・・・
2011年04月11日 (月) | 編集 |
ご無沙汰してましたぁ

本当に忙しい1週間でした

忙しい時って、あっという間に過ぎるもんですが、

何故かこの1週間は長かった


体が1つしかないもんで、出来れば、も1つ欲しい

今週はとっても暇になる予定だったけど、

またまた忙しくなりそうです


サーちゃんベビーちゃん、離乳食が始まってます。

子犬のお部屋


です


さてさて、思いっきり引っ張ってしまった

お写真の子はだ~れ?

kirako1.jpg

kirako2.jpg

kirako3.jpg

え~っとぉ、ココちゃんのママは、去年家のキッドと人工交配して、

男の子1女の子2を生みました。

そして、ココちゃんはママと一緒に・・・

他の子はお友達のお家に行かれたそうです。


遠くからトリミングに来て頂いてます。


おめめが、キッドにそっくり

わかっていた方もいらしたでしょうね。


ひょんな事からご縁があったご家族ですが、

今では色々なお話が出来て、とっても仲良くさせて頂いています。

これからもどうぞよろしくぅ

kirako4.jpg


今週も飛び飛びの更新になるかと思いますが、

頑張りますね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ココちゃんですか!何ヶ月になったんじゃろう?
たまたまお邪魔してる時に、キララちゃんと一緒のパパママさん達とお話したのはいつだったか…とても我犬を愛されていて、お話しを聞いて暖かく切なくなったんじゃった。
無事に生まれて良かったネヾ(*~∀~*)ゞ
2011/04/12(Tue) 08:24 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
こんにちは^^
ココちゃんもキララちゃんもかわいいですね♪
ここちゃんキッド君に似てますねぇ(人≧ω≦)
素人の私が見てもわかりましたよ☆

サーちゃんベビーもかわいかったです♪
一番むくむくで、もこもこな、ちょっとおっきめの子が男の子かねぇ~?なんて母と話してました^^
マロンも赤ちゃんのときおっきかったんです笑
今もだけど(*≧艸≦)笑

お忙しそうですが体調気をつけてくださいね☆彡
2011/04/12(Tue) 15:05 | URL  | バニラ #-[ 編集]
ラビ母さんへ

そうだったよね。ワンコへの思いはみんな一緒で、始めての人でも話は弾むよね。
ココちゃん、6ヶ月?だったかな^^;
他の子もみんな可愛かったよ♪
また何時か逢えると良いね。


バニラさんへ

やっぱり~^^分かりました♪
キッドの遺伝子強なんですよ~。

サーちゃんの子達も可愛く成長してくれてます。
こちらは残念でしたぁ。
ムクムクの大きな子は、女の子なんですよ。
マロン君大きいの?
そんなに見えないけど。
大きくても小さくても元気が1番だよね。

有り難うございます。
忙しい位が体の為にも良いのかも(笑)
2011/04/13(Wed) 07:40 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
