☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
温度差
2011年03月31日 (木) | 編集 |
裕次郎、ご家族が決まりました。



子犬のお部屋




昼間。お天気良くてポカポカでしたね。

でも朝晩はまだまだ冷え込み・・・

トリミングのお客様も、

短くしたいけどまだ寒いかね。と、

悩みながら、ボディは何ミリにする?

中途半端なこの季節

この温度差で体調崩してしまう子もいますので、

気を付けましょうね。


1ヶ月に1回行ってる、出張トリミング。

最近カメラ忘れて行ってしまっていたので、

久し振りのようですね。

gsc2.jpg

ごめんね。カメラ目線で良いのが無かったよ



そしてこちらは久し振りの、

gsc1.jpg


1歳前まで家にいたから、久し振りでもしっかり覚えてくれていて






モンちゃん子のココ君、お写真頂きました。

去勢手術も無事終わり、元気一杯の様です。

関東にお住まいなので、お水で大変されているようです。

もしもの時はご連絡下さいね。

可愛いお写真有り難うございました。


aacoco.jpg



1日も早く、色々な事、復興できますように、心からお祈りしています。




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
震災の影響、思いもよらない事が色々あるようですね・・・。 赤ちゃん用のオムツ・水・電池…など・・・。生活に支障をきたして こちらに帰って来られている方も居られます。
今日はやっと暖かくなって 春が少し見えてきましたネv-290
2011/03/31(Thu) 19:39 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさんへ

本当に、普通に生活出来ている事に感謝ですね。
今年は冬が長かった様に思うので、春が来るのが楽しみ^^
また一杯遊ぼうね♪
2011/04/01(Fri) 11:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
