☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
走るべし!!
2011年03月30日 (水) | 編集 |


久しぶりのピノちゃん、ランに降りるなり、

ダッシュダッシュででした


トリミング前にちょっぴり遊びましょうかね。

一人で遊んでいたけど、お家の中の子が気になる様子で、

それでは、何時ものメンバーにお相手してもらう?


ranse1.jpg

元気有余っていたセーラ

走りっぷりが良いよ~~~

ピノちゃんも一生懸命に走るんだけど・・・


ranse2.jpg

セーラにゃ敵わないね。

ranse3.jpg

ひなっちからも激励ダッシュ

ranse4.jpg

出ました~ぁ。

クネクネ怪獣、ミルゴン

ranse5.jpg

何かに取り付かれたかの様に、ダッシュが止まらないセーラゴン。

ranse6.jpg

う~ん、そうだね。

セーラに追い付くには、もっと訓練が必要かもね。

筋肉がハンパないものね。

ranse7.jpg

確かにセーラゴン様は凄いよ。

子育て中でもこの元気は失せなかったもんね。

ベビーちゃん達もスッカリ大きくなって、

子育てご苦労様でした。

ranse9.jpg

だよねぇ。

ほんと逞しいよね。

ヒバゴン(ひばり)はママそっくりになりそうだけど

裕ちゃんは、優しく元気に育ってくれれば良いからね





ピノちゃん、昨日も登場してもらったけど、

今日もおまけだよ~

ranse11.jpg


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
セーラちゃんの走りはマジ早い~!それに面白い~!

前回のお写真だけど りんちゃんの耳毛のカラーが綺麗(o^-')b グッ 春じゃね
2011/03/30(Wed) 11:31 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
ラビ母さんへ

多分家で1番だと思うよ^^
たまにブレーキきかず、激突も^^;
このセーラの動き見てると元気でるんよね。

リンちゃんのカラーは、
今までの色に上乗せしたんだけど、
綺麗な色がでました。
今度はラビ君何色?
2011/03/31(Thu) 02:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
