☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな幸せ♪
2011年03月23日 (水) | 編集 |
何時までも寒いですね。

今朝も雪がチラチラとしていました

被災地の方がもっと寒いのでしょうね。

こんな時に春の訪れも遅く。。。


ポカポカと暖かいだけでも、気持ちが良いものですよね。

早く早くに、暖かくなる事、願うばかりです。



先週のお客様です。


ランで遊んだ写真もあるのですが、編集間に合わず

今日は、お顔写真だけで許してね。

19trm1.jpg

19trm2.jpg

19trm3.jpg

19trm4.jpg

19trm5.jpg

みんな、幸せ一杯に育ってくれてます




サーちゃんのベビーちゃん達も、おめめが開きました。

今週中にはお写真撮りたいと思っています







テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
福ちゃん、ホントにマーくんとそっくり^^
ぜひぜひ会いたいわ~~~
2011/03/25(Fri) 00:19 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
ムフママさんへ

でしょでしょ^^
今度、早めに連絡しますね。
是非、会って~^^
2011/03/25(Fri) 02:13 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
