☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お初の・・・
2011年03月21日 (月) | 編集 |


他の方のブログなどでも書かれてありましたが、

被災地で無い人が落ち込んでいても何も解決出来ず、

反対にTVから流れてくる、被災地の方々の笑顔に励まされてたり・・・



実は自粛もありましたが、

私・・・落ち込んでいました。

3月11日金曜日、

まさに地震があり大変なニュースが流れている時、

私は土日、初のドッグショー出陳準備で、

TVも見ずにシャンプーや仕度に必死でした。

夕にTVで大変な状況は見たものの、

私の中では緊張で一杯で、

中止にならないとの事でしたので、

早朝に出かけ、夜遅くに帰り、

そしてまた次の日も早朝に出かけ、

この大惨事の大変さも分からずでした。


こんな事があったのに、ドッグショー?馬鹿じゃないの?

と、あるサイトで目にした時は、

私はとんでもない事をしてしまったのかしらと・・・

すみませんでした。



ショーに出陳するのをご存知だったお客様からは、

結果はどうだったの?気にしなくて良いのではって、

こんな時だから笑顔にと・・・

拙いこのブログでも元気もらってるんだよ~ってのお声、

ありがとうございます。


何かに夢中になると、他の事まで頭が廻らなくなる、

一筋なB型人間なもんで、お許し下さいね。







で、結果は?

ヨーキーパピー牝、BOBは頂きましたが・・・

その後は、

撃沈でした^^;

世の中そんなに甘くないです。

メルちゃんはちゃんと歩いてくれたのだけど、

私が・・・

極度のあがり性で、口から内臓が出てくるんじゃないか?

心臓はバクバク、体はブルブル・・・

ジャッジが外人さんだったので、質問されても???

それで益々、舞い上がってしまいました。

メルちゃんの練習よりも、私の訓練が必要なようです(笑)


暫らくはドッグショーの方も、自粛との事で、

本部展も中止になったようです。



12dgs33.jpg



12dgs1.jpg


応援して下さった皆様、ありがとうございました。






先程、ニュースで9日ぶりに救出された方が2名。

良かったですね。

もっと生存してる方、いらっしゃるのでは?

まだまだ、奇跡がある事、願っています。



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
=^ェ^=
たけちゃんはショーが開催される ずっと前から
一生懸命頑張ってたんだもんね!
・・・って申しますか緊張してる様に見えませんでしたけど?
たけちゃんもメルちゃんもお疲れ様でした!
そしてイジメ過ぎてごめんね(爆)

口から内臓が出て来た時は私が拾って元に戻してあげます♪
2011/03/21(Mon) 08:14 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
いけなくて残念やったよぉ~!
確かに大変な事がおこってたけど、だから予定していた事をすべて中止しなきゃいけない、事はないと思う。
自分に出来ることをすればいいんじゃないやろか??

メルちゃん、よくがんばったね(^^♪
たけちゃんも、お疲れ様♥
2011/03/21(Mon) 18:48 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
竹下さんの挑戦 とってもエネルギーのいる事だし、私も 何かにトライするという 大切な事が勉強になりましたv-218
ちょうど 震災と重なり みんな複雑な思いもあったでしょうが・・・。
また応援しますネv-392
2011/03/21(Mon) 19:49 | URL  | まるママ #-[ 編集]
りっこさんへ
遠くから応援ありがとうね♪
土曜日はあの虐めのお陰で、少々くつろげました(笑)
ここ最近に無い、緊張感、良い経験になったよ。
メルちゃん、ありがとうです^^

ほんまに拾ってくれるんじゃね(爆)


ナナママさんへ
そう言ってもらえて嬉しいよ♪
あの日は本当に失礼極まりなく、すみませんでした。
妹さん、ご無事で良かったね。
楽しみの一つが減って残念だったけど、
楽しみが伸びて、楽しみ倍増です♪

早く暖かくな~れ^^

まるママさんへ
当日は、写真撮影ありがとうございました。
良い記念が一杯^^
夢の一つでもあった、オーナーハンドラー♪
結果は↓だったけど、夢叶って大満足です。

応援ありがとう♪
・・・体系どうにかせないかんわ(笑)
2011/03/22(Tue) 05:15 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
竹ちゃんの雄姿見たかった~残念なり!

竹ちゃんのことだから、上達すると思います。 
2011/03/22(Tue) 23:16 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
ラビ母さんへ

こんな私でも見たかった?
次回は是非是非!!
ありがとう^^
2011/03/23(Wed) 06:18 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
