☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見舞いを申し上げます
2011年03月17日 (木) | 編集 |
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


東北地方太平洋沖地震によって亡くなられた方に対し、

ここに謹んで哀悼の意を表し、心からご冥福をお祈りいたします。

また被災された方におかれましては、

早期の回復をお祈りし謹んでお見舞いを申し上げます。

被災地の皆さまがいち早く復興できるよう心よりお祈り申し上げます。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






関東方面に家から巣立った子のご家族、皆様ご無事と連絡取れました。



被災地でのワン子達の食事も大丈夫なのかと心配ですが、

フード会社さんの、業務停止や配送停止などで、

何時も食べているフードが手に入らなくなっている方達もおられるようです。


食品の買い溜めで、品薄になっている所もあるようですが、

フードもこの様な事になっては・・・

早くの復興、心から祈るばかりです。



もう3月も半ばと言うのに、また雪が降りました。


3itmf1.jpg
3itmf2.jpg


被災地では灯油も不足してるようです。

ぬくぬくと過ごしている我が家、申し訳ないと共に、

普通に過ごせる事が、どれだけ幸せな事かと感謝しなければいけないですね。



こんな時にと思いますが、

義援金、募金詐欺も出て来ているようですので、

良く確認され、信頼出来る所に募金されます様、気をつけて下さいね。







テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
