☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなっちイメチェン
2011年03月10日 (木) | 編集 |
また、雪降ってるよ~

積もってるし~

もう3月なんですけどぉ


明日からまた、予定びっしりなんで、ブログ更新お休みするかもです

ちょっと、初めての事に挑戦しようと思っていて、

今からドキドキで、吐きそうな位 ←(誰かも言ってたな)(笑)

緊張してます。

来週にはご報告出来ると思いますので、

そっとして置いて下さいね(爆)



ヨーキーはカット次第で色々な表情が見れる犬種ですよね。

でも私・・・

の腕はまだまだで、

どうしても同じ様になってしまって


モサ子になっていたひなっちを、今までとは違った感じにしてみました。

お耳の毛、長くするのも可愛いけど、

短くするのもどうかなと・・・


hinaimc1.jpg

hinaimc2.jpg

うんうん、前よりベビーフェイスになって可愛いよ

中身もイメチェン出来れば、もっと良いのにね。


hinaimc3.jpg

そうなんです。ひなっちもセーラゴンに負けず・・・

ただ、ひなっちの場合は、怪獣と言うよりも、

かじり虫

なんですけどね。

ひなっちのお陰で、あっちこっち対策が施してあります


hinaimc4.jpg

本当にお願いしますね

だって、セーラゴンの子、ひばゴンがぁぁぁ・・・

物凄い勢いで、怪獣と化してまして、

ハンパ無いようでして、

楽しみな反面、此処までの子いたかしら、みたいなぁ

だからお願いね








スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
え?
どんな事に挑戦しようと思ってるんでつか?
吐く思いの事とは・・・?(爆)
私はそっとしておけないよぉ・・・・(笑)
・・・と冗談はさておき 何事もチャレンジする事は
大事な事だよね♪
来週の報告を楽しみにしております・・

ひなちゃん・・かわゆすねぇ♪
短くても長くても似合いそう=^ェ^=
2011/03/10(Thu) 03:20 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
おほほほ(´∀`)かわいい(*´▽`*)
耳毛、まねしよぉ~っと♪

挑戦、吐きそう(笑)だろうけど、がんばれ!!
2011/03/10(Thu) 12:28 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ひなちゃん、マルコにどんどん似てきますねぇv-410    お父さんのDNAですな。
このカットも すっごくキュートですv-392    マルコもそろそろイメチェンの時期かなv-362
2011/03/10(Thu) 19:30 | URL  | まるママ #-[ 編集]
りっこさんへ
そっとしておいて(笑)
考えると、オエ~ってなってる。
なのに、ご飯は食べれます(爆)
楽しめたら良いかなだよね。
笑わんといてね^^

ひなは小さい頃はん?って子だったけど、可愛い子になってくれたよ。

ナナママさんへ
イチ君イメージしてカットしてみたんよ。
可愛いじゃろ♪

挑戦・・・
この年になって新たな挑戦!!
私も無謀だわ~(笑)
ナナママの吐きそうの気持ち、よ~く分かったよ。当日、マジで吐くかも(爆)

まるママさんへ
目力はまるちゃんが勝ってるけど、雰囲気凄く似てるよね。キッスパパには、まだまだ頑張ってもらおうかな。

まるちゃん、ひなっちと同じカットにしたら、益々似るかもね。小顔にしてみるか~ぁ。
でも2頭身カワユシだしね(笑)
2011/03/11(Fri) 04:05 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
