☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツボにはまったでしゅ
2011年03月06日 (日) | 編集 |
セーラっ子の裕次郎&ひばり

1回目のワクチンに行って来ました。

健康診断もでした。



今日はちょっと長いです


先日、みんなと遊んだ時に、

何時もおとなしい、見張り番役?番犬?シェリーが、

スイッチが入りまして、弾けまして

3月21日で8歳になるけど、こんなに楽しそうなシェリーは始めてみたかな。

因みに1日違いで、3月22日はミルも8歳になります。

シェリーをブリーダーさん宅へお迎えに行った時に、

側にいたミルが気になって気になって、

一緒に連れて帰って、姉妹の様に育った2ワンです。


ミルは何時も登場でわかるかと思いますが、

ネタ提供者ですが、

シェリーは本当におとなしくて、出しゃばらず控えめで、

イタズラも全くと言って良いほどした事も無くって、

ランに出ても、日向ぼっこの係り

そんなシェリーを虜にしたのが、


33se13.jpg

ネズミさんのおもちゃ

ふわふわで、ピュッピュと鳴ります。

これはメルちゃん、歩く練習の為、購入したのですが、

33se2.jpg

33se3.jpg

33se4.jpg

33se5.jpg

33se6.jpg

33se8.jpg

シェリーをご存知の方はお分かりかと。

こんな動き多分見たこと無いでしょ。

私まで嬉しくなってきましたよ



自分のおもちゃと思っているメルちゃんは、

おじちゃん、いやいや、まるパパさんに、


33se9.jpg

33se10.jpg

33se11.jpg

33se12.jpg

あらら、まるちゃん、それはパパさんの言葉で、

ママさんはまだ大丈夫ってよ。

でももし迎えたら、庭でテント張って寝ろって言われてるってね



でね、この後何分もしない内に、このネズミさんは、

シェリーから別の子に渡り、

物の見事に破壊されました

別の子・・・語らなくてもお分かりかと


今まで沢山のおもちゃ買ったけど、

おもちゃに余り興味なかったシェリー。

お値段も198円

安っ

こんなに喜んでくれるのなら、幾らでも買ってあげまっせ

パパさんの小遣い減らせば良いんだから

(シェリーの為なら我慢出来る筈だもんね笑)


その晩、良い夢見れたシェリーの様です。

動画があるけど、重たくなりそうなので、また・・・ねっ





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ねずみ
ヨーキーのネズミ好き!
昔の血が騒ぐのかな?
私は全部グレーを買ったよ~!
(↑汚れ隠し防止の為 笑)

まるパパさん・・・ワンコ達に大人気で
良いですねぇ♪
2011/03/07(Mon) 04:57 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
本当にいつの間にか ワン達が近寄って行きますよね・・・。 私は素通りされますけど!
おかしいなぁ。 匂いなのか・・・ テレパシー的なものなのか・・・ って結婚した私も その何者かに引き寄せられたのかぁ???v-399
2011/03/07(Mon) 21:42 | URL  | まるママ #-[ 編集]
りっこさんへ
ウフフ、そうかもね。
本能が動いたかね^^
私、ネズミ系が全くダメで、グレーはおもちゃと分かっていても、持った途端鳥肌もんだったから、ピンクにしたんよ(笑)

まるパパさん、何時も不思議です。
2011/03/07(Mon) 22:28 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ
勝手にまるパパご主演させてすみませんです(笑)
私は昔はヨーキーだったと言われたけど、パパさんもそうなんかね(爆)

あれ~、ママさんから寄ってたのかなぁ。
なるほどね(笑)
2011/03/07(Mon) 22:33 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
シェリーちゃんが 競争の激しい中で いつの間にかオモチャ(ネズミだったのね...)ゲットしてたんで驚いたよ。
それに咥えて楽しそうに走っているのを見てまた驚いた。
ネズミのオモチャだと気がつかんかった...(_ _|||)
2011/03/08(Tue) 22:06 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
ラビ母さんへ
ねぇ、ほんとビックリだったよね。
本当に楽しそうだったもんね。
本体を見た時には、すでに破壊されてたんよね(笑)
今度ラビ君もこれで遊んでくれるかね。
試してみようね♪
2011/03/09(Wed) 00:53 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
