☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりました(汗)
2011年03月04日 (金) | 編集 |

今朝は、またまた道路まで真っ白でツルツルでした

お昼過ぎには雪も溶けましたが、何時まで寒いの


ようやっと、日曜日の更新です

1週間があっという間で早いです

32ka1.jpg

モモっ子&ニコっ子                   

32ka2.jpg

モニカっ子





2ワンの多頭飼いをされてる、

彼氏と彼女のワンコ達。

2ワンを迎えて頂いたのは、殆ど同時期でした。


同じ日にトリミングをと言って頂いた物の、

私は3ワンが限界と思い込んでいたのですが、

思っていたよりも早くに出来上がり、

やりゃ~出来るじゃん

と、言っても、みんな殆ど毛玉無しで、綺麗にお手入れして下さっているお陰ですね。

それとお顔はそのまんまや、お鼻周りはみんな伸ばすとの事でカット無し。

ボディはバリカンでスイスイとみんな5mmです。

そりゃ出来るわなぁ~


外はのちだったので、遊ぶ事が出来ず残念でした。


32ka4.jpg

32ka5.jpg

ミル君はそうも無かったけど、太陽君嫌そうだったね。

ごめんね

男の子はマーキングをする子がいるので、

お店の中ではマナーベルトをして頂く事にしました。

忘れた方には家で用意していますので・・・

ちょっとかっこ悪いけど、

ご協力お願いしますね


32ka6.jpg


何時も一緒に遊んでいるメンバーなので、

とっても仲良しさん

32ka3.jpg

みんな幸せそうですね。





随分前の写真ですが、

そろそろ次のトリミング時期になりそうじゃんね。

ジュエル君(ミルっ子)ごめんね

29jyu09.jpg




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
日曜日の4ワントリミング、お疲れ様!

またまた寒い 彡(-ω-;)彡 でも随分と春っぽくなって来たようにも...そちらへもお邪魔しやすくなりましたよ。
次はリベンジです。
2011/03/05(Sat) 01:04 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
ラビ母さんへ
土曜日がウソの様だね。
良い日に来ましたね^^
暖かくなってきたら、ラビ君頑張ってもらおうね。

目標は今年中ににして、長い目で見てあげようね。
2011/03/06(Sun) 14:47 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
