☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニィちゃん♡
2006年06月04日 (日) | 編集 |
チョロミニィちゃん!

家にいる時もほんと元気一杯で、チョロチョロと良く動き、そして良く寝る子でもあったけど・・・
体は大きくなっても、そのまんまのミニィちゃんでした(*^日^*)゛

早速マサトパパと遊びましたよ

     

ミニィちゃんよりもマサトの方が喜んでいるようでしたね


新しいお家でも、もう近所でお友達も出来て、元気に遊んで、良く寝てるそうです。

”ミニィちゃんで始まり、ミニィちゃんで終わる毎日なんですよ。
出会う方に、良い毛色の可愛い子だねぇ~と言われるんですよ~。”

と言って頂きました。完全に親バカさんに入門されてましたぁ。
~~(⌒~⌒)ニンマリです。

人見知りも、犬見知りも無く、お散歩もルンルンで行ってるそうです。

とにかくチョロさんで、お写真うまく撮れませ~ん(>▽<;;


   m9



   m8.jpg



   m3.jpg


     リクにはちょっと警戒?・・・(゜_゜i)タラー・・・
     ミニィちゃんのシッポが緊張してるよ~ピーン


   m17.jpg



      ありがとうございました。又、遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
