☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
気持ち良かったね
2011年03月03日 (木) | 編集 |
昨日からまたまた寒くなって、今日は雪がチラチラとしています

春になるかと期待させられた土曜日、

久しぶりに楽しく遊びました。


226l1.jpg


2頭身まるちゃん

本当はお顔小っこいけど、ママさんのご趣味?で、

お顔大きめカット

これがまるちゃんのキャラになってるから、

小さくしたら違う子になるかもね。

226l5.jpg

イチ君、ナイキ君、くーちゃん・・・

ニコのおちりの匂い嗅ぎっぱなしでしたね。

春の匂い出てたかね

226l2.jpg

226l3.jpg

226l4.jpg

ニ、ニコちゃん

そんなに怒らなくても

226l6.jpg

シェリーとっても気持ち良さそうでした。


そして・・・


226l7.jpg

ラビ母さん、いつもの如く、みんなにおやつ配布中

226l8.jpg

226l9.jpg

少し慣れて来てたのに、この寒い冬の間に時間が空き過ぎたかね。

226l10.jpg

そうそう、イチ君も最初の頃は、みんなと遊べなったよね。

でも今は大丈夫になったね。

226l11.jpg

おっまるちゃんも応援してくれるんだね。

って、一番ガゥガゥ言って、ラビ君ビビらしたくせにぃ

226l12.jpg

暖かいと気持ちも良いね。

早く春になって欲しいね。



226l01.jpg




茶柱は立つと縁起が良いと言われるけど、ウン柱はどうなのかな


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱりマルは顔がでかいv-398
イチはいつの間にか さっさとランに入って 遊べるようになっていましたv-425 マルコのお陰ですかな。。。
楽しかった。 またお邪魔しますv-392
2011/03/03(Thu) 19:22 | URL  | まるママ #-[ 編集]
シェリーちゃん、寝癖顔といいこの度は弾けてました。
ニコちゃんモンちゃんは私に寄り添って寝てくれて可愛ゆし~(竹ちゃんが近くにいる時は)自称;良いオネーさんの餌付け効果あり?
マル様 どうかラビを鍛えてやって下さい<(_ _)>
2011/03/03(Thu) 22:33 | URL  | ラビ母 #E5DRhfhs[ 編集]
まるママさんへ
あのデカさがカワユス♪
イチ君、まるちゃんより先に突っ走ってたもんね。
確かにまるちゃんがいるからかもね。

それにしても旦那様、ワンコにモテモテだよね。
何か良い匂いしてるんかね(笑)


ラビ母さんへ
シェリー弾けてましたね。
あんなシェリーは始めてかも。
例のネズミさん、また買いました(笑)

ラビ君、無理せず頑張ってみようね。
2011/03/04(Fri) 08:04 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
