☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
セーラベビちゃん、ランデビュー!
2011年03月02日 (水) | 編集 |
先週は、暖かくて、久しぶりに週末は、ランで賑わいました。

でもまた寒さがぶり返すとか

土日の写真、ちょっと待ってねっ


セーラベビーちゃん達、もうすぐ2ヶ月になります。

serab1.jpg

ランデビューの日。。。


serab2.jpg

名前、決めました。

女の子は、ひばりちゃん。

男の子はナビスコと呼んでいたのだけど、

イマイチ

裕次郎に変更しました。


ひばりちゃんは、お残し決定ですっ

裕次郎君は、もう少し様子見て見たいので・・・


あっ、でも欠点とかじゃなくて・・・

外交配した子達なので、無条件でお残し考えたいのだけど、

男の子はショーに参加し、チャンピオンになって欲しいなって思いがあります。

が・・・

性格が優し過ぎ?弱過ぎ?

と言うか、家はやっぱり女は強しですかね



serab3.jpg




ひばりちゃんが、やんちゃ姫になりそうな予感

それって、セーラゴンの子なので、

ひばゴン

(比婆ゴン、昔、広島の山の中で目撃された謎の怪獣

これはママをも超える大物になるかもね  どう言う意味で


serab4.jpg


初めてのお外なのに、全く動じず

serab5.jpg

serab6.jpg

serab7.jpg

いやいや

怪獣はそんなにいなくて良いから

serab8.jpg
 



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひばりちゃん、大物の予感ですねv-8
裕次郎君は 優しい男子になりそうですねv-10
基本、女は強くて 男は優しいのが 良いかもv-362 それって、我が家かいv-389
2011/03/02(Wed) 19:34 | URL  | まるママ #-[ 編集]
BIGな名前だね♪
石原裕次郎君&美空ひばりちゃん・・かぁ♪
大物になりそうな予感♪

お残しって事は私もいつかご対面~出来るよね
楽しみにしてま~す^^
2011/03/03(Thu) 01:55 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
まるママさんへ
ひばりは、ネタ提供してくれそう(笑)
裕ちゃんは、そうね。優しいの表現がぴったりだね。
女が強い家庭の方が上手く行くって言うよね。
お互い優しい旦那様で良かったね(爆)v-403
2011/03/03(Thu) 06:49 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
りっこさんへ
名前負けしない様、元気に育ってくれれば良いなと(笑)
母違いだけど、姉妹なのでメルちゃんの様に、
可愛く育って欲しいな。
年内には会いましょうね(笑)
2011/03/03(Thu) 06:54 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
