☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほの湯
2011年02月24日 (木) | 編集 |
私の父は今、不治の病と闘っています。

『後、どの位生きれるかわからないが、1日1日無事終われば良いよ』

と、言っています。

その父の今の楽しみは、レノ(ダックス)とモモ太郎(ヨーキー)と、

遊ぶ事ですかね。

モモ太郎を連れて帰る時、すでに70才代に突入していた父、母でした。

だからレノとモモ太郎が生きてる間は元気でいるが、約束です。

約束は守って欲しいのですが。。。



remo1.jpg


110208_1508~02

良くなっていると思っていた父の検査結果は、

「着実に進行しています」

と、言われたそうで



落ち込んだ両親連れて、父の2番目の楽しみの、

先日オープンしたばかりの、

ほの湯


に、行って来ました。

色々な湯があったり、設備もとってもでした。

お風呂に入っている間、父とは別な為、心配なのですが、

新陳代謝を活発にする為には、とっても良い事なんだそうです。


お陰で私も疲れが取れて、何時までもホッカホッカでした。

顔も何だかツルツルと

帰り道、また来ようねと。。。




1日でも長生きして欲しいので、忙しいけど、

父の呼び出しに添える様頑張ります



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
