☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショーにてⅡ
2011年02月18日 (金) | 編集 |
2月12日、13日にあった、

広島マリーナホップでのドッグショーでの、

姉妹再会の続きです。



13日は寒かったけど、前の日のお天気はうその様に

午前のヨーキーの審査が終わった後、

歩かないメルっちを見て頂く為、お忙しいのに、

真理子ハンドラーさん、お時間作って頂きました。

あれだけ、ガンとして動いてくれなかったメルっちが、

真理子ハンドラーさんが紐を持つと、

チョコチョコと着いて行って

何でやねん

やっぱり私のやり方が悪かったのだと


メルっちの姉妹、紫苑ちゃんは先週のデビュー戦で、

babyリザーブクイーンを


jewelry box

りっこさん、おめでとうございました。


13dgs1.jpg


13dgs2.jpg



13dgs3.jpg

紫苑ちゃん、凄いねぇ~。

おっ、メルっちもその気になってくれたのかな

13dgs4.jpg

13dgs5.jpg

やっぱり、そっちだったのか



二人並んで

13dgs6.jpg

13dgs7.jpg


姉妹がこうやって会えるのって良いね。

今度は、紫苑ちゃんのママも一緒にね





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お2人とも可愛い事で・・・♪
写真を頂いてから30分近くジーっと眺めて
過ごしてました~~!
アハハハ~~寝不足です(爆)

顔も似てるけど足の長さとか身体の作りも
瓜二つ~!

可愛い写真をありがとう
早速 携帯の待ち受けにしちゃいました(笑)
2011/02/18(Fri) 23:03 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

可愛いよねぇ♪
実物はまだまだ可愛いよ~^^
似てる、似てる、流石ラインブリードです。
成長がとっても楽しみだね。

私も待ち受けにしよっ^^
2011/02/19(Sat) 05:35 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
