☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もなちゃん初お里帰り
2011年02月17日 (木) | 編集 |

昨日は、もんちゃん子のチョコ君と、

トリミングのお勉強に行って来ました。

慌てて帰ったので、写真が無くってごめんね





もなかちゃん、ピノちゃんの姉妹再会続編、やっと

沢山写真撮った割には、これって物が少なくて、

mcp2.jpg

mcp3.jpg



ちょこちゃんもなかちゃんの母さんブログ、

ヨーキーのちょこでも、

更新されているので、

ちょこ母さん達の知らない世界(笑)を、こちらではしますね。


久しぶりに会ったもなかちゃんは、どうも覚えはあるけど???

mcp1.jpg


この久しぶりにご対面の時は、私とっても緊張してしまいます。

しっかりと覚えている子は、ちぎれんばかりに尻尾プリプリして、

ママさんは、こんなに喜ぶ姿、私にはしてくれませんよと、言われる事もあれば、

誰ですか?知りません。と言う子も

超~寂しいけど、

お迎え頂いたお家に馴染んでる証拠ですもんね。

嬉しく思わないといけないんよねと、自分に言い聞かせてます



お店の中でのもなかちゃんは、パパママさんに寄り添い、

すっかり忘れてる様子でした

お店に入った事は、家にいた時もそんなに無かったので、きっと思い出せなくて当然と、

ちょおとお家の中へ・・・


他所の子が家の中に入ると、家の子達が警戒からワンコラッ言うのに、

全くそれが無くって、もなかちゃんもお店にいた時の表情とは違って、

mcp6.jpg

mcp5.jpg

mcp4.jpg

mcp7.jpg

そう?そうでしょ

此処で一杯一杯遊んだよね。

表情が変わったもなかちゃん見て、ホッとした私でした。


そして、一杯一杯遊んで走っていたランへ


mcp8.jpg
mcp9.jpg
mcp10.jpg


ピノちゃんは、終始弾け過ぎるほど弾けてましたね。

(めちゃくちゃテンションハイでした

もなちゃんも、動きが変わって来ましたが、

なんと言っても寒くて、長い時間遊べませんでした。

後数十分でも遊べていたら、もう少し違った表所見れたかもしれませんね。

寒い中、遠いのに遊びに来て頂き有り難うございました。


暖かくなったら、また遊びに来てくださいね。


ニコママがちょこねえさんに・・・

mcp11.jpg








スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
姉妹の再会、微笑ましい・・・。 こういう場を見ると 嬉しくなりますね。  雪解けしたら お邪魔します。

2011/02/17(Thu) 19:15 | URL  | まるママ #-[ 編集]
もなかちゃん・・思い出してくれて良かったねぇ♪

不安に思う気持ち・・・・
良――――ッっく分かります(笑)

忘れてて欲しい・・でも覚えてて欲しい・・・
微妙な心情だよね!
2011/02/18(Fri) 00:04 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
まるママさんへ

まるちゃんはいまだに良く覚えてくれてるんで、うれしい^^
雪解けしたらね(笑)
まだ降るかもよ(爆)


りっこさんへ

うん^^家の中に入っての表情は絶対に違った・・・
と思いたい(笑)
りっこさんならわかってくれるよね。
メルっちとのご対面、ドキドキでしょね。
2011/02/18(Fri) 00:27 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
先日はありがとうございました。
一日違ったら確実に会えなかった(笑)と思うと感慨深いものがあります~。
元気で良い子に育ったのを是非見ていただきたい気持ちと、私達に見向きもしなかったらどうしようという気持ちもありましたが、無事に里帰りを体験できてよかったです。
今度は暖かい頃に思いっきり走り回って、暴れん坊なところもみていただかなくっちゃ。笑。
ありがとうございました~。
2011/02/18(Fri) 07:23 | URL  | ちょこ母 #-[ 編集]
ちょこ母さんへ

こちらこそ、有り難うございました。
ほんとね、次の日だったら全くのNGでしたね。
もなちゃん、とっても良い表情だったし、ちょこちゃんとも良い感じになって、良かったですね。

今度は、ランで本領発揮してもらわねばね。
そして、しっかりと思い出してもらいたいわ(笑)
2011/02/19(Sat) 05:27 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
