☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピノちゃん初お泊り
2011年02月16日 (水) | 編集 |
毎日毎日、寒いですね。

どっさりと降ったが、また溶けるのに時間掛かりそうですね

天然の冷蔵庫ですよ

でも道路は、普通タイヤで走れますよ


え~っと、今日はドッグショーの続きの筈だったのですが、

これまた写真撮り過ぎてて、

整理が出来てません

日にち、めちゃくちゃで申し訳ないのですが、

ピノちゃんが、もなかちゃんに会う為に、お泊りした夜の出来事を・・・


ピノちゃんは家から巣立って行っても、お家がお近くなのでチョコチョコと、

遊びやトリミングに来ていた性か、

全く物怖じなく、家の子達も違和感無しでした。


が・・・・・・・・・


やんちゃくちゃちびっ子の、ララちゃんとメルっちはお初なもんで、

興味津々


pot1.jpg

ララちゃん、ピノちゃんも初めてだもんね。

pot2.jpg

メルっちも初めてだよね。

仲良くしてね

pot3.jpg

焼きもち焼いたのか、ピノちゃんがメルっちに近づくと

pot4.jpg

pot5.jpg

pot6.jpg

pot7.jpg

pot8.jpg

ララちゃんお強いです

しか~し、ピノちゃんも・・・

pot9.jpg

今日耳、日曜日~ ←ザ・ボンチのおさむちゃんやないんやから

これまた古過ぎのギャグネタ、わかる人いるんかいな?

pot10.jpg

二人とも、とっても負けず嫌いの様で

pot11.jpg

メルっち、お願いしますよ。

pot13.jpg

pot14.jpg

pot12.jpg

ほんまよ~、何やっとるんね

もうええ加減に、寝んさいや~(広島弁)

pot16.jpg

おっ、救世主、サーちゃん

pot15.jpg

まぁ、とにかく賑やかでしたが

それぞれのキャラが面白くって、楽しい1夜になりました



pot17.jpg


最後は遊びつかれて、3一緒にネンネしたんですよ。

可愛いねぇ~




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*'-'*)
なんとまぁ~ララちゃんったら たくましい事♪
大物になりますね^^
ララちゃんと過ごせるのも後4日足らず・・
メルちゃ~ん ママさんが寂しがらないように
パワーを送ってあげてね~v-218

ピノちゃん シャネルの洋服を着てオシャレさんですね♪
2011/02/16(Wed) 02:53 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

ララちゃん、メルっちに鍛えられとってもたくましく成長中^^
後2日になりましたーー:
私より、メルっちの方が寂しいかもね。

ピノちゃんのシャネルなん?わからんかった(笑)
2011/02/17(Thu) 16:09 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
