☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おにゅー!!
2005年10月09日 (日) | 編集 |
おにゅーのおもちゃ~!!

おもちゃで遊ぶ子、遊ばない子がいるんだけど、オニューの時は別!
めちゃくちゃ取り合いになるんですよ~。
何時もの早送りで~ぇ、って、チャウチャウ、早送りでは無いですから~ぁ
(*≧m≦*)ププッ











もう大乱闘が少~し収まって、ロミオとチャコが最後迄、綱引き状態。
この後、まだまだ続き、ロミオの勝利で終りました。
さすが~、ボクちゃん!! 

しかし、みんなブラッシングした後、トップも綺麗にしてたのに、もうお毛ケ、グチャグチャε=( ̄。 ̄;A フゥ…

途中参加のドUPモニちゃん。
キッシュは、相変わらずカメラ目線だし~ぃ。











家の子の動画、どうもこのパタ~ンしか撮れないかもね。(= ̄∇ ̄=) ニィ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんだか・・・
我家だけじゃないって
ホッとしたー
新しいおもちゃはやばいくらいとりっこに・・・
決まってノンノが独り占めで
それに切れたピュアががるーーーって
勃発です。
それからマナーベルトもつかってくれててすっごく嬉しい
ありがとね。☆^∇゜) ニパッ!!

モニちゃんεε= κ( ` ▽´)κケケケが随分いろ変わってきたね。
2005/10/10(Mon) 18:29 | URL  | プリ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~!
プリさんちもそうなの~ぅ。
余所の子もって思うとほんと、ホッとするね(^w^)

家も、最後は決まってロミオが独り占めよ。
マナーベルト、ほんとに重宝してますよ~ぅ。これ、絶対お薦めだね。手軽に取り外しが出来て、洗濯しても乾くの早いし、今からまだ必要な子がいるから、又、お願いしますねぇo(*^▽^*)o~♪
2005/10/11(Tue) 17:55 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
