☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年広島マリーナホップドッグショーⅠ
2011年02月15日 (火) | 編集 |
ピノちゃんと、もなかちゃんの写真、一杯有り過ぎて、

まだ編集出来ていないので、

日は遡りますが、後日ですみません


先に、

12日(土)、13日(日)の、マリーナホップでのドッグショー報告です。

土曜日は全国的に大荒れのお天気で、

家を朝7時前に出る時は、

212dgs22.jpg

吹雪で前2mが怪しい視界

久しぶりの雪道運転で、

何も無ければ出たくない状況でしたが、

まぁ、下界に下りれば何時も別世界なので、行かねばならぬと

スタッドレスタイヤに換えていて良かった


しかし、

下界に下りても結構な雪が降っていて、

会場に着いた頃には、嵐

雪に強風に雷まで

何とか9時開始の前には到着は出来たものの、

こんな中あるの?

取りあえず本部に聞いてみようと、傘を差し車から降りた途端、

傘は真っ逆さまに開き、あっという間に骨だけに

マンガじゃないんだからと、一人で笑い、傘無しで移動・・・

これまたあっという間に、全身ぐちゃぐちゃでしたわ

でも、中止にはならないとの事

ヨーキー始まりました。

212dgs1.jpg

写真が小さ過ぎてわかりにくいかもですが、

テントは飛ぶし、骨まで折れて、地面はグチョグチョ

そんな中でも、ちゃんと歩く

凄いっ、ショードッグの凄さ

涙出そうでしたよ。

こんな中ちゃんと走った子達、皆にカードあげてよ~ってって、思いましたよ。



お客様も数人お見えになっていましたが、

会場に来るまでが出来ず断念して帰られました。

こんな事、めったに無いのですが、すみませんでした。

とにかく寒かった


段々と風も雪もおさまって来て、

お昼前には、あのお天気は何だったの?



朝の光景が夢だったかのようでした。


212dgs33.jpg





お天気も良くなったので、今回の1番の目的の、

メルっちの姉妹再会出来ました。

お忙しい中、真理子ハンドラーさん有り難うございました。

212dgs2.jpg

妹、紫苑ちゃんは何気に匂い確認。

212dgs3.jpg

でも、メルっちは

212dgs4.jpg

メルっちは、自由気ままに

甘やかし過ぎって言われました


212dgs5.jpg

紫苑ちゃんは、ハンドラーさん宅で修行中の為?

元からの性格?おっとりと落ち着いていましたね。


212dgs6.jpg

ママは来たかったんだけど、お天気がこんなで来れなかったんよ。


212dgs7.jpg

あ~、これ見て、またママ泣いちゃうかもね。

紫苑ちゃん頑張っているんだから、泣いちゃダメだよね。

真理子ハンドラーさんもとっても優しく可愛がってくれてるしね。


212dgs8.jpg

212dgs9.jpg

212dgs10.jpg



おとなしそうに見えてた紫苑ちゃんも、時間が立ってくると、

本領発揮

2ワン一緒のナイスショットが撮れていなかったのがちと残念なんだけど、

次の日は、一緒に歩く練習したので、

それは、また明日に~

たぶん更新出来ると思います



申し訳ありません。メール頂いている方のお返事が遅れています。
今しばらくお待ち下さいね。

お急ぎの方は、お電話下さいね




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
し~ちゃん・・相変わらず寂しげな表情(笑)
そんなに「ママ・・ママは?・・」と言われると
写真の中に入りたくなるよ~(笑)
メルちゃんも慣れない場所だから出して欲しくて
たまんない感じだね^^

写真編集 ・・身体がしんどいのに無理したのでは?
お気遣いありがとうございます^^
こうやって姉妹の姿を見る事が出来て幸せよ♪

しかし・・・想像以上に凄い雪だったんやね~!
こ~んな悪天候だと疲れも倍増だよね~!
ホント2日間 朝早くからお疲れ様でした♪
2011/02/15(Tue) 07:33 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
たけさん、こんにちは^^
て、て、天候すごいですね!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
このびちゃびちゃの中、
みんなちゃんと歩くんだ…えらい(ノ_・。)
午前の部の子達大変だったろうな(;^_^A
ホントみんなにご褒美を希望ですね♪w

わ~っ!!!メルッち姉妹!!!
めちゃくちゃかわいいです(人≧ω≦)
キャッキャしてるのがメルっちですよね?
ホントみんなかわいい(・∀・)
囲まれて眠りたい~(*≧艸≦)

2011/02/15(Tue) 14:07 | URL  | バニラ #-[ 編集]
りっこさんへ

姉妹再会、一人で楽しんでしまってごめんぇ^^
覚えていたかは定かじゃないけど、何だか楽しそうだったよ。
しーちゃん、さみしそうじゃなくて優しいお顔なんだよね。

とっても寒かったけど、分厚い脂肪のお陰で風邪ひかなくてすんだよ(笑)
ただ、2日間立ちっ放しだったから、腰が痛くてかなわんわe-263

今度は一緒に、会いましょうね^^



バニラさんへ

凄かったなんてもんじゃなかったですよ。
こんな天候もめったに無いのにね。
本当に皆v-286に、拍手喝采ですよね。
そちらも雪降ったのかな?


姉妹、可愛いでしょ@親ばか^^
そうで~す♪
人やv-286見知り全く無い子なのに、お散歩嫌いです^^;私が甘やかし過ぎなんだって(反省してます)
暖かくなったら、遊びにおいで~v-221
2011/02/16(Wed) 02:10 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
本当に 悪天候の中 お疲れ様でした。ワン達も拍手!!! メルちゃんと紫苑ちゃんの 再会も良かったですね~。 二人とも 可愛い。。。
お母さん二人とも 目じり下がりっぱなしですね!
2011/02/17(Thu) 19:22 | URL  | まるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
