☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
姉妹再会 ピノ&もなか姉妹
2011年02月12日 (土) | 編集 |
冷えますね

2、3日雪マーク

文句言っても仕方ないので、風邪引かない様に、気をつけましょうね。


前回の記事で、私の思いをちょっと書いた所、

数人の方から、

『ひょっとして、私の事?』

と、連絡頂いたり、メール頂いたり、

あれ~、何か気になる事したの~?

お互い気を付け様ねぇ~って、お話しできた事は良かったとおもいます。

が、

すみませんでした



意味深な書き方、反省してます。

以前にも書いた事あったと思いますが、

常識の範囲内・・・

私の思っている常識の範囲と、皆様ぜ~んぶ一緒で無いのもわかっています。

同じ物差し上では無い事も。

私が間違っている事だってあると思います。


その方には私の思い伝えました。

自分のやりたい事、突っ走る事は良い事と思いますが、

周りの人に不愉快な思いをさせている事に、気付いて欲しかったので。

親しき仲にも礼儀あり

他人の振り見て、わが振り直せ

これは誰でも知っていることわざだと思いますが、

なかなか気付かない事、忘れてしまっているもんですよね。

自分がされたら嫌だと思う事は、他人にもしない。

今1度、自分の行動や言葉を考える、私にとっても良い経験になりました。






可愛いお客様が来て下さったのですが、

写真編集が間に合いません


cmp1.jpg

cmp2.jpg

ニコっ子の、ピノちゃんと、もなかちゃん、

そしてもなかちゃんのお姉ちゃんの、ちょこちゃんが遊びに来てくれました

ヨーキーのちょこ


せっかく遊びに来て頂いたのに、前日からのこの寒さ

ランで遊ぶ事は出来ず、狭い狭いお店の中で、すみませんでした。

ちょこ母さんから、急遽連絡頂いたので、ピノちゃんのパパママさんは、

お仕事の為来れそうに無かったのですが、

せっかく姉妹が来るのだから、会わせてあげたいと言って頂いて、

前日からピノちゃんは家にお泊りしました。

お気使い有り難うございました。

お陰様で、楽しく過ごせましたよ



家にいた頃の、ピノ&もなか姉妹は、

どちらかと言うと、もなかちゃん優勢なはずだったのに、

ピノちゃんの弾け様に、もなかちゃんもタジタジでしたね。

ちょっぴり人見知り?犬見知り?の入ったもなかちゃんでした。

ちょこちゃんは、とっても迷惑そうでしたが

ピノちゃんも、もなかちゃんもとっても元気に成長してくれていて、

楽しく嬉しい時間が過ごせました。

有り難うございました。


明日、明後日と、ドッグショーが有る為(見学ですが)少々忙しく、

写真整理が出来たら、また更新しますね。

お楽しみに~




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
今頃は会場で楽しんでる頃かな?

良いなぁ~姉妹の再会♪
メルちゃん&しーちゃんの再会はいつ出来るかな~?
っと楽しみですぅ
私の都合が悪くほんと申し訳ない(>_<)

前回のコメ 少~し編集したら 認証になりました
お手数掛けちゃいますがよろしくです♪
2011/02/12(Sat) 14:23 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
お久しぶりです♪
ドックショーどうでした???
楽しかったですか???(人≧ω≦)

胃の調子はどうですか?
辛いことはぶちまけちゃってくださいね♪
たけさんがここでぶっちゃけてるの読んで
たけさんの人柄、考え方がわかって、
私はとても信頼しています。

私の家の近くに専門店があって近いのでトリミングしてもらっているのですが通信欄のコメントや接し方を見て何度も嫌な思いをしました。
どうも犬に愛情を感じないのです。
そんなに好きではないんだろうなと言うか、
商売なんだな…と感じました。
私達にとっては家族なので普通に接して文句だったら書かないで欲しいです。
ホントいろんな人がいるのだな、と痛感します。
って話がそれましたね(;^_^A
近くだったらトリミングもたけさんにお願いしたいくらい、たけさんを信頼しています^^
この先新しく家族をと思ったときは是非たけさんの所でと密かに決めているんですよ♪
長文・乱文失礼しました(..*)
2011/02/14(Mon) 12:22 | URL  | バニラ #-[ 編集]
りっこさんへ

お返事遅くなってごめんね。
土曜日午前中は最悪の天候の中、中止にもならずーー;
でも2日間ともとっても楽しく過ごせましたよ。
紫苑ちゃんと、メルっちの姉妹再会も出来たしね。ウッシシ・・・
羨ましいやろ^^

写真整理が追い着きませぬ。
しばしお待ちを~v-421
2011/02/14(Mon) 23:14 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
バニラさんへ

ドッグショー、大変だったけど楽しかったですよ。
見学も大事なお勉強と痛感しました。
早く記事にしたいのだけど、写真撮り過ぎてしまって、編集に苦労してます(笑)

褒めちぎって頂いて、はじゅかしい(爆)
私も人間ですから、間違った事も言ったりしたりはあると思うけど、命の大切さは大事にしたいの思いはv-218
正直、綺麗事も言えなかったりする事もあります。でも、家にいる子達も、私の家族可愛い子達なので、健康で長生きして欲しいからね。

その命の大切さがわからない方とのやり取りは、本当に疲れました。
胃の方も徐々に回復して来ましたよ^^

ご縁があればご親戚になりたいですね。
よろしくで~す^^
有り難うございました。
2011/02/14(Mon) 23:30 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
