☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やってくれました
2011年02月11日 (金) | 編集 |
またまた、寒波到来

すでに、チラチラとしています

ちょっと色々と考える事が多かったり、

どうしても許せない事あったり

胃がキリキリとしたり、頭がガンガンしたり、

ルール、約束の守れない人、嫌いです

自分の都合の良い時だけ、人を利用する。

それも許せません。

私は絶対にあんな人にはなりたくないわwww


すみません。どうしても一言書かないと、

気がすまなかったので@@

あ~、スッキリ





さぁ、話し変わって、

先日、クレクレタコラ←わかる人いるのかな?

に、ご質問頂きましたので

これは、

1973年10月1 日から1974年9月28日までフジテレビ系列にて放映されていました。

38年前ね。

kurekuretakora.jpg

今見ると、何処が面白かったの?(笑)

でもこの言葉が、頭に残っているんですよね。




ブログもう少し更新したいのですが、すみませんね。


99lala1.jpg


パンダ君と一緒に、良い子に出来るよね


99lala2.jpg


99lala3.jpg

99lala4.jpg

ヒャッ、ビ、ビックリした~

大好きなんだよね。


なのに~~~

やってくれましたねっ


99lala5.jpg

99lala6.jpg

99lala8.jpg

悪くないって

メルッチがやったみたいじゃんね。


ケージの中から出した時に、もうこんなになっていたから、

間違い無くララちゃんだよね

どうしようかねぇ。

パンダ君、ララちゃのお家に行きたいって・・・

来週までには、何とか治しておこうかね。


ララちゃん、ちょっぴり成長。

来ている服のサイズが、4Sから、3Sになりましたよ

もう少し大きくなって欲しいんだけどなぁ。

でもご飯もキッチリ食べれる様になったもんね


99lala7.jpg




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はい!質問した人 登場!
知らないハズだ~やっと三輪車に乗る頃の年令
けど覚えてないだけで きっと 見てるハズ・・・
愛らしかった当時 健気に笑ってたんだろうなぁ~(笑)

下から5番目の お写真・・・ウケまくり(爆)
優香と一緒に拝見してたんだけど2人で大爆笑
シャッターチャンス上手いねぇ!
セーラちゃんの飛びます飛びますにも和ませてもらったよね♪

ほんと みんな性格も素直で可愛いわぁ
2011/02/11(Fri) 01:30 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
ダンナは く~れくれタコラ~って 歌っていますよ! 私は知らない・・・。
ストレスって もの凄く身体に悪いんです。
病気の元・・・。
スッキリする事が1番!!!
2011/02/11(Fri) 18:55 | URL  | まるママ #-[ 編集]
りっこさんへ
え~っ!三輪車に乗ってた頃なん?
何ぼ違うかいねv-356
そりゃもう愛らしいってもんじゃ無かったよ(笑)

自分の中では問題解決したけど、分かってもらえてるんかなと(汗)

ウケて頂きありがとうです^^
可愛いよね。ほんと無邪気^^
どの子も可愛過ぎでどうしましょかねv-290

まるママさんへ

え~~~っ!
何で、旦那さん知ってるん?
ひょっとして年、誤魔化してるん(笑)
今度一緒に歌おっ(爆)

ほんと体に悪いです。
いまだに胃がv-388
2011/02/12(Sat) 03:09 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
