☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩♪
2011年02月08日 (火) | 編集 |
暖かい日が続き、随分と雪が溶けました。

(まだあるんかいっ

最近、お電話やメールで、雪は?が、ご挨拶の様に

所々に白い物が見えますが、道路は全然大丈夫です

明日辺りから、また冷え込むらしいです。


ちょっと2、3日、体調不良でした。

食事の時間が不規則、寝る時間も不規則、

毎日がすべて不規則

もう何年もこの生活なので、慣れてる筈なんだけどね。

今日はこれと言った予定も無かったので、

ちょっとサボってと思っていたら、

朝、

シャンプー、頂きましたぁ~ございます。


一気に復活致しましたよ。

動けって事ですね



家は、お散歩は行かないんですよね。

裏のランで自由に遊ばせているのですが、

雪のお陰で、家の中ばっかでした。

幸いに家の前の道路が整備されて、1車線分の歩道が出来て、

そこを行ったり来たり、2ワンづつお散歩モドキを・・・

歩かん

ハーネスを付けられるのも初めて、

この紐なんですか?状態

自由にさせ過ぎ?

まっ良いかぁ、雪が溶ければランで遊べばねと。



ちょっと公園にも行ってみました。


亡くなったテン(マルチーズ)と、

phototen6.jpg


ミル、シェリーとは良く来ていたんだけど、

ココは何年ぶりだろ。

何時行っても貸切り状態の公園なんです。

人やワンコに会った事が無く、とっても綺麗な所なんです。


ミルとメルっちを連れて・・・


osanpo1.jpg

ミルは嬉しくって、ルンルン

メルっちは、お外は初めてじゃ無いけど、

草とかは初めてで、

osanpo2.jpg

osanpo3.jpg

いやいや、せっかく来たんだから歩きましょよ。

osanpo4.jpg

待ちきれないミルは、この後、木にぐるぐる巻きに

無理やり引っ張るのもなんだから、それではここで自由行動って事にしてみましょかね。

ミルは、はしゃいでルンルン


osanpo5.jpg

お迎えに行きました

どうも気に入らないらしく


osanpo6.jpg


osanpo7.jpg

osanpo8.jpg

osanpo9.jpg


osanpo10.jpg

おいでおいでと言うと、意地になってるメルっちだったので、

ほんじゃ~し~らんと、前を向いてミルと歩き出すと、

何時の間にやら後ろでちゃんと歩いてついて来てて、
(紐は付いたままですよ)

私が後ろ振り返ると、ピタッ

歩き出すとついて来て、後ろ振り返ると

あのねぇ、ダルマさんが転んだ じゃないのよねぇ

余り無理はさせたくなかったので、ダルマさんが転んだを繰り返し、

終了と言う事に

osanpo11.jpg



まだ雪が残っていましたが、写真よ~く見てもらうと分かると思いますが、

地面が土で無いんですよね。

これ何て言うんだろね。木じゃ無いしね。

アスファルトでもないんですよ。

なので雨が降ったりした後でも、ドべドベになっていない。

桜の木もあちらこちらに、春、此処でBBQとか良いかも。

周りにお家とかも無いし、

勿論貸切で

osanpo12.jpg


ちょっと気分転換になって良かったかも。(私が


また来ようねぇ

osanpo13.jpg


可愛い



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
頑固だわね(笑)
溶ける・・正解でごじゃる(笑)

メルちゃん・・相当頑固だねぇ(汗)
紐がイヤ!!だけのご様子なので・・その内・・(笑)
曾婆も一緒にだるまさんが転んだ やりたい♪

メルちゃんってホント可愛いわぁ♪
お目目も可愛い~~♪
お洋服も可愛い~~♪
2011/02/08(Tue) 02:07 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
こんな公園がどこにあるん?

メルちゃんロン毛似あってる可愛い、カメラ目線できるんじゃね。益々アポロ君に似てきた?
ミルちゃんは顔が写ってないし(*≧m≦*)

たまには散歩もええじゃろ?
2011/02/08(Tue) 23:31 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

頑固だよ~^^:
私に似たんかね。それとも元ママ?v-8だるまさんが転んだ、昨日もやったよ(笑)
私のやり方が悪いんかも。

>お目目も可愛い~~♪
お洋服も可愛い~~♪

性格も可愛いよ~♪



ラビ母さんへ

この公園は、家からすぐにあるんよ。
今度行ってみる?
2011/02/09(Wed) 10:44 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
