☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
作戦大成功!!
2011年02月05日 (土) | 編集 |
今日も暖かでしたね。

お日様~、

ありがとねっ


昨日は豆まきも、恵方巻きも縁が無く、

今朝、部屋の中で、みんなと一緒に、

フードまきして大騒ぎしました

みんな必死で、クレクレタコラに ←分かる人おるんか?

おやつじゃなくっても、こんなに喜んでくれるって、

なんて皆、良い子なんでしょうねぇ

さてさて、我が家のベットと言えば、

1年持たないのがお決まり事の様になっているんだけど、

3年目に突入ベットがあるんですよね。

でも今年あたりが、年貢の納め時になるのではと、

型を崩されない様にと、考えた所・・・







何度も何度も挑戦していたミルでしたが、

流石にこれでは上がる事は出来んでしょ

作戦大成功



日曜日にお迎えの予定だったララちゃん、

ご都合が変わられて、

19日(土)になりました。

ママさんから、すみませ~んってお電話頂いたけど、

私は嬉しかったりして

ちょっと小さめサイズのララちゃんなので、

もう少しお迎え伸ばした方が良いのかなぁなんて思っていたので

残念なのは、ララちゃんママさんでしょうけど、

この時期の2週間は随分と違いが有るので、

良かったです。

ララちゃんのママさん、お姉ちゃんと毎日何度も何度も、

ララちゃんの写真や動画見て、

PCに向かって、

『ララちゃ~ん』

て、呼びかけてるらしいです


お迎えまで、また、ララちゃんに登場してもらおうね

nnnrr1.jpg



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
作戦成功♪良かったね^^
「おッ!飛ぶか?」と冷や冷やした場面があったけど
流石に・・・・だね~♪

豆まきならぬフード巻き・・これも良い案だねぇ
来年は私もやってみよ~っと♪

メルちゃん特別出演?(笑)
ララちゃん 可愛いねぇ♪
飼い主さん 楽しみでしょうね=^ェ^=
2011/02/05(Sat) 01:56 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
やっぱり、自分で仕掛けておいて訊くんよねー

ララちゃん可愛いね、お別れも寂しいね。

メルちゃん、お目めの色が違うように見える、光線の所為もあるかもしれないけど、違うでしょ?顔がちょっと大人になったかな、どっちにしても可愛ゆしじゃけどお(*≧m≦*)

セーラたんの仔に会うのも楽しみにしてるよ
2011/02/06(Sun) 17:22 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

大成功よ♪
確かにあのベットは、洗濯しずらいv-356
フードまきは、たまにやっているんよ。
皆の必死で、凄い争いになって面白いよ。
食が細い子も、この時はつられて一生懸命に食べてるし^^
メルちゃんは、ララちゃんととっても仲良しなんよ。カメラも嫌いじゃなくってv-426


ラビ母さんへ

ララちゃんも、メルちゃんも可愛い過ぎ♪るでしょ^^
メルちゃんのオメメは、フラッシュの性よ。
赤くなる子と、少し緑っぽくなる子がいるよね。
でも問題無しだよ。

セーラの子も可愛くなってるよ。
見に来てね^^
2011/02/07(Mon) 09:29 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
問題とは思ってないけど。
そうなんじゃね、勉強になりました。
ラビの目は赤くなるよ、前からメルちゃんの目が青がかっていて綺麗だと思っていたんよ。
2011/02/08(Tue) 18:33 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

ありゃ?私の表現悪かったかな?
これも色素の関係があるみたいだね。
因みに、私も他の人と目の色が違うみたいなので、沢山で撮ると私だけ光っていたりするんv-11
2011/02/09(Wed) 10:25 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
