☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワラワラ
2011年02月02日 (水) | 編集 |

少~し寒さも和らいだ様で、今日は暖かく感じました。

でも平年よりは寒いみたい。

何時もなら寒いと感じる気温なのに、先日の様な寒さを乗り越えると、

暖かく感じる

何でもそうだけど、最悪ばかり続かないよね。

苦しい事を体験すると、

ちょっとした事でも幸せに感じる今日この頃




「これが最悪」などと言える間は、

まだ実際のどん底なのではない


byシェイクスピア
 「リア王」





だそうです



裏のランはまだ雪が解けず、

我が家の1日は・・・


少々うるさい音、出ます










こんな状態です

みんなの部屋で遊ぶより、私がいる部屋の方が良いらしく、

集まって来てくれるのは有り難いのだけど、

私は休む事も、用事も出来ず


これだけいると、トイレも

そこらじゅうに敷き詰めたタオルなどなども、

かき集めてくれる子もいて、同じ場所にてんこ盛りになってるし

たまには、コタツムリになりたいわ~。

コタツに入ってみかん

美味しいだろうねぇ。



そんなこと言ってる場合じゃないね。

モシャ子ちゃん達、シャンプーしないとね




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(Thu) 20:24 |   |  #[ 編集]
ワラワラ状態が我が家の倍はあるね♪
そりゃ~全員たけちゃんと一緒の部屋が良いに
決まってるでしょ~♪

ランの雪 早く溶けると良いね♪
私がお邪魔する頃には溶けてるでしょうかね?

動画を拝見しながら「メルちゃんはドコ?ドコ?」
と探してる私をお許し下さい(笑)
2011/02/04(Fri) 01:37 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

だよね~ぇ。私の側が良いよねぇ~^^
嬉しいけど、部屋はわやくちゃだわ(笑)

ここ最近は暖かくなって来てるから、
2~3日中には解けそうv-290

メルちゃんも、皆に混じってはしゃいでますよ^^
でも小っこいから、埋もれて見えんね(笑)
2011/02/04(Fri) 11:08 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
