☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
セーラベビーちゃん♪
2011年02月02日 (水) | 編集 |
年明けて、あっという間に1ヶ月が過ぎ、

もう2月

1月の間にやろうと思っていた事、何も出来ずです。

だって~~~、

寒いんだもの ←(言い訳だぁ)

今年は特に寒過ぎで、灯油1カン、2日と持たず

1ヶ月を計算・・・

したくないです



セーラっ子達、もうすぐ1ヶ月になります。

生まれが大きかった為か?スクスク、ブクブク成長中

セーラはとっても良いママしてくれてます。







fh1.jpg


おとなしく出来るわけも無く

さすが~セーラゴン




ハウスベットにした、私が悪いのよね

やっぱりダンボールにしておくべきでした。

まっ、今更言っても仕方ないんだけど、

ちゃんと子育てしてくれてるんだから、文句は言うまいね



fh2.jpg


本当かなぁ?

セーラの血が・・・

そのたぶんて言葉、どっかで聞いたような

fh3.jpg


ほら~、もうやってるしぃ

でも、可愛いから許すっ


fh4.jpg


fh5.jpg


fh6.jpg


さてさて、どんな子達になってくれるのでしょうかねぇ。

お顔はママには似ていない様な気がしますね。


でもセーラの子なので、性格も絶対可愛くなるに間違い無いね





数件、お問い合わせ頂いておりますが、

この子達は、家に違う血(血統)を残したく、

外交配した子達なので、お残しを考えています。

但し、成長段階でご家族募集させて頂くかもしれませんので、

よろしくお願い致します。








テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かぁーわいぃぃぃぃ(*´▽`*)
カリカリしてる手が(あれ?足だっけ?)超かわいい!!
遅ればせながら、セーラちゃん出産\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!←(ごめんね(;^ω^)出産記事見逃してた)
2011/02/02(Wed) 09:43 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
初登場だねぇ♪
流石 兄妹♪お顔がソックリ=^ェ^=

メルちゃんとは異母兄弟・・その事メルちゃんは
分かってるのかしら~?(笑)

セーラちゃん・・・思いっ切りガシガシしちゃいましたね(汗)
でも育児の休息(?)も大事なのだ~ぁ♪

是非新しいベッドをご購入くださいませ♪
2011/02/02(Wed) 16:57 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
ナナママさんへ

ありがとう^^

じゃろ、じゃろ、可愛いじゃろ(笑)
この時期はあっという間^^;
すぐに悪戯っ子になるんじゃよ。

イチ君もスッカリ馴染んだ様で、
何時も楽しみにブログ見てま~す♪


りっこさんへ

ボチボチ、離乳食時期になりました。
早いっ!
何でこんなに成長早いかね^^

メルちゃん・・・ママが違うとお顔も違うね。
分かって・・・無いだろうね(笑)

セーラは、休息したいだけしてるんよ。
夜中になると、ガシガシ始まって、
困ったもんだ。
いやいや、このベットはかなりお気に入りなので、補修予定(笑)
せめて2年は使いたいねv-356
2011/02/02(Wed) 22:31 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
