☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルっちVSララちゃん
2011年01月30日 (日) | 編集 |
また、降ったど~

前回程では無かったけど、明日までだそうで・・・

夏はバカほど暑かったし、冬はこれ?

今日もこんなお天気なので、お客様も来る筈も無く・・・

朝、ダックスのリュウ君シャンプーだけでした。

お祖父ちゃん、無事お家に帰られたかなぁ

そして午後からは、家の子達、4シャンプーやりました。

勢いがつくと俄然張り切ってしまう私なのです

もう少しやりたかったけど、

みんなのご飯の時間になってしまったので、

今日は終了



今日は、長いですよ~

メルっちが家に嫁入りおもちゃとして持たせてもらった、

ぬいぐるみのヒツジちゃんが、とってもお気に入りだったのだけど、

気に入り過ぎで、もうボロボロになってしまって

メルっちの元ママの、

88bana-1.gif

jewelry box

りっこさんに、何処で買ったのかを聞き、買いました。

肌ざわりがとっても良くって、

orm1.jpg


orm2.jpg

パンダちゃんを夫婦でお迎えいたしました



メルっち、大喜びでしたが、

ぜ~んぶ、わたちのものでつ

まあね、メルっちに買ったのだから良いけど・・・

でも、まだまだKY(空気読めない)な、ちびっ子ララちゃんは、

orm3.jpg


orm4.jpg

orm5.jpg

orm6.jpg

ララちゃん2ヶ月  メルっち4ヶ月





orm8.jpg

orm9.jpg

orm10.jpg

 
orm11.jpg

orm7.jpg

orm14.jpg

orm12.jpg

だよねぇ、メルっちかなわんね。



顔、くちゃくちゃやん

orm13.jpg

ほんと、自慢げで嬉しいそうなそのお顔、

可愛過ぎるやんね

ララちゃんの、勝ち~と言う事に、

しときましょかね








スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ププ・・
可愛いバトルだねぇ・・・^^
でも メルちゃん お姉ちゃんなんやから
少しは手加減してあげないと~~~(汗)

羊じゃなくてパンダを買ったんだ?
手触り どう?羊と同じですか?

って・・・羊・・物凄く悲惨な状態や~ん(笑)
何故に目から綿が????
縫い目を集中攻撃したんかね~?
2011/01/30(Sun) 23:50 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

可愛すぎ~♪
メルっちは、手加減してるよ。
でも負けたくないみたい(笑)

パンダと羊と計4つ!
手触りも一緒だよんv-357
でも送料込みで、¥1000なり~^^
ヤフオクでv-426

オメメ補修して、洗ってあげてまた使います(笑)
2011/01/31(Mon) 02:10 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
